ここから本文です
☆やっぱり犬が好き☆ 〜anela〜
たくさんのワンコに囲まれて、毎日たくさんの幸せをもらってるよ〜♪

書庫全体表示

記事検索
検索

全100ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

あったか〜🎶

先週まで、キンキンに冷えてたのに、ここ数日4月並みに暖かいま〜ま〜やん地方。
暖房もオフで過ごせてます。

先週末、ヒーターも新調したのに、出番なし。

イメージ 1


今日は朝から、デッキでわちゃわちゃ遊んでいると、すぐそばにカラスがいて、そこに、ふわっとおっきな鳥が・・・
すぐに飛び立って、二羽で喧嘩のような。

鷲❓何何❓って思わず写真撮って、のんきに見てたけど、よくよく考えたら、む〜ま〜やん家のワンズ、狙われてたのかも

イメージ 2


イメージ 3


パパさんに写真見せたら、トンビかもと。
きっと、ちっこい🐩子なら、連れ去られるかも💦と思って、楽しいはずの日光浴もハラハラしました〜💦

イメージ 4


イメージ 5

カラスでさえ、子猫ちゃんとか襲うって言うから、1.2kgしかない子とかは、特に気をつけないと〜💦

そのトンビらしき鳥、1時間ほどずっと、む〜ま〜やん家の上空を旋回してました。
こわ〜💦

普段は座って、のんきに遊んでるむ〜ま〜やんですが、今日は仁王立ちでワンズの日光浴を見守ってました。

子犬ちゃんも生まれていたりすると、他の子のお散歩とかも、野良猫に襲われて怪我したり、お散歩に連れ出してもウ◯チを放置されていたり、菌とか怖くて、我が家のデッキが1番安全だと思っていたのに、思ってもいない危険があると知って、気をつけなくちゃと思った1日でした。

この記事に

遅ればせながら

2018年も明けて、もう10日

すっかり遅れてしまいましたが、

皆さま、新年明けましておめでとうございます
皆様にとって幸多き一年になりますように
今年もマイペースな更新になりそうですが、よろしくお願いいたします

たくさんの可愛い年賀状をありがとうございました。

む〜ま〜やん地方も、北部の方では雪も積もったらしく、かなり冷え込んでます。

みんなぎゅうぎゅう、くっつき虫で温まってます

イメージ 1


イメージ 5



イメージ 2

あったかそ〜💕

今年もみんな元気で過ごして欲しいです。

今週末まで寒いらしいので、トリミングはお休みして、書類整理や、昨日届いたDVDを見たり

イメージ 3

ワンズといちゃいちゃ過ごしま〜す


たまには、人間ネタも👇
長女ちゃん、成人式を迎えました。
若いママ、頑張ってます

イメージ 4

お気に入りのショットです。

この記事に

里親様、募集中。

12月も中旬に入り、何かと慌ただしくなってきましたね。
トリミング組や、病院組や、ベビたんのお渡しなど、毎日慌ただしく過ぎていってます💦

高速でお出かけする機会も多く、バタバタな毎日なむ〜ま〜やんです。

年明けのお渡しになりますが、成犬ちゃんの里親様募集しています。
まだ2歳ほどの、元気一杯の小柄なキャバちゃん、プードルちゃんたちです。
お迎えにあたり、条件等ありますが、一般家庭で、ペットちゃんとして家族に迎えてくださる方を募集しております。

ご連絡おまちしています。

この記事に

寒い〜‼

気がつけば、12月ももう8日。
本当に毎日過ぎて行くのが早過ぎて💦
大掃除も年賀状も、ワンズのトリミングも山積み〜
年末に向けて、きちんと計画を立てていかなきゃ何もせずに終わってしまいそうな、む〜ま〜やんです。

先週ぐらいから、だいぶ冷え込んで来て

イメージ 1

ヒーターに、べったりのコや
(スイッチ入ってません。笑)

イメージ 2

ぎゅうぎゅうになってたり。

イメージ 3

はだけてたり、笑

べびちゃんも誕生してます。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

離乳食も食べて、みんなプックプクです🎶

トイレシーツに飽きたら

イメージ 7

スツールの中に入ってガジガジ・・・


毎日、「エマ〜‼」って怒られても、全く気にしないエマです。

イメージ 8

ご家族募集しようかと思ってたんですが、娘たちが、亡くなったジャスパーにも、なんとなくむ〜ちゃんにも似てるって言って可愛がってるので、そう言われちゃうとなかなか手放せないですよね。

この記事に

Happy Birthday🎶

雨続きのむ〜ま〜やん地方。
台風も接近中だとか💦
気候が変ですよね
雨が続いて長女は熱出すし、次女も頭痛がひどくなったりするし、🐩ワンズの体調も心配なこの頃です。

本日10月18日は、ま〜ちゃんの12歳のお誕生日でした。

イメージ 1

小さなペットショップに、2歳の誕生日前に里親として出されていたま〜ちゃん。
家族にお迎えして、10年が経ちました。

里親に連れてこられたその日に、小さなとても小さなケージに入れられて、一生懸命尻尾を振って不安そうに見つめられたその眼差しに、お迎えというより、なんとかしてあげたいと思い、家族に迎えました。

あれから10年。
どんな事情があって、手放したのか分かりませんけど、病気一つせずとっても元気に過ごしていますよ。

イメージ 2

イメージ 3


まだまだこれからも、元気で長生きしてね。

この記事に

全100ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事