muu's lifestyle

育児中心のブログです☆

最新記事

すべて表示

よみうりランド

先週末(4/16)はよみうりランドに行ってきました。お目当は観覧車! みなとみらいで観覧車を見て、乗りたいと長男が言っていたんですが、その日は、 雨も降っていたので乗らずに帰って来たので、1週間遅れで別の場所ですが乗って ...すべて表示すべて表示

カップヌードルミュージアム

2017/4/18(火) 午前 10:44

先々週の週末(4/9)、みなとみらいにあるカップヌードルミュージアムに行ってきました。 カップヌードルはそれほど食べる機会はないんですが、長男が粘土とかで 色々と作ったりすることが好きになったので、カップヌードルをつくろ ...すべて表示すべて表示

長男・5歳の誕生日

2017/4/10(月) 午前 11:18

先週末、長男が5歳になりました。 幼稚園入園から早1年、年中さんになりました。大きくなりました。 おしゃべり大好き、歌うのも大好き、いつも賑やかです。 次男も言葉が分かるようになってきたので、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事