僕は視覚障害者でんねん

障害者の皆さん 楽しく行こうや

娘が、免許取りました

大学2回生の娘が、春休みに合宿教習所に行って今日 免許取得 僕の血筋か メッチャ車好きで、車高落としてインチアップして マフラー変えて・・・・ おいおい 金かかるやんけ〜 僕も昔 乗ってた シビックの セダン Si  車高調にして ガチガチ に固めてたので(娘が、赤ちゃんだったころ) ついつい お前の車は、俺が、イジったる!と言ってしまいました。  試験場が、仕事場に近いので、娘から”受かったで”と携帯にかかってきたので ほたら 会社へ来い いや お母さんに迎えに行ってもらう って事になって 会社へ来て 又 車の話で盛り上がり 帰りにうちのMPV 運転させました。  初めての運転が、デカい車で、雨の夜! ご苦労さん!  大学は、車通学OKなので 早急に車 探さないと 電車賃もったいない。  バすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事