夢遊の手品みたいでしょ

日本酒大好きなあぶない手品師です

あまのじゃくな店主

いつも行く某焼き鳥屋「てゃんでぃ」に行ったらなんと私の似顔絵(人相書き)が貼ってあるではありませんか! ここのマスターにはいつもお世話になって居まして、今月の25日に行われる マジックショー「手品ざんまい」でも広告協賛だけでなく、私が行くといつもお客様に声を掛けマジックショーの宣伝とデモンストレーションをやらせてくれます。これがとても反応が良くありがたいです。 マスターのあまのじゃくな所は店にマジックショーのチラシを貼ってくれると思ったら一枚も貼らず私の人相書きを貼って応援してくれる事。 ちょっと変わった応援ですがうれしいですね。

その他の最新記事

すべて表示

上口龍生マジックショー

2016/10/9(日) 午後 9:02

昨日は山形県小国町の「美森マルシェ」さんの オープニングイベントに上口龍生氏のマジックショーが おこなわれました。 私達のマジッククラブメンバーとそのファミリーで 観てきましたが初めてプロのマジシャンの演技を観た 子供たちは(大人も)とても楽しんでいました。 今回は女性マジシャン小梅さん ...すべて表示すべて表示

日本酒の日は日本酒で

2016/10/1(土) 午後 9:32

今日は日本酒の日なので晩酌は日本酒。(本当は毎日日本酒) 最近出たばかりの地元大洋酒造「秋仕立て生詰め 紫雲」で乾杯です。 香り華やかで、生酒らしい旨味のあるお酒でした。 度数が少し高いので飲み過ぎ注意ですね

越路乃紅梅

2016/4/3(日) 午後 8:20

上越市の頸城酒造の 純米吟醸「越路乃紅」を飲みました。 香り華やかでフルーティー、 飲み口も柔らかで甘さもあり 女性でも飲める美味しいお酒でした。 私の地元村上市では「酒のかどや」さん が昨日から販売始めました。



.


みんなの更新記事