ち〜旦の演奏日記

メールもお気軽に。mv335@yahoo.co.jp

全体表示

[ リスト ]

昨日は、約7年ぶり?にジョニー犬塚くんとDUOで演奏しました。
少しのリハで、あっという間に、カンが取り戻せて
(こういうのって、人間すごいよね)気持ちの良いプレイができました。
昔やっていた曲と、オリジナルと、新曲を混ぜて
後半は洋ちゃん、アンコールに柳田パパに加わってもらい、
2ステたっぷりできました、またちょくちょく
このDUOを進めていきたいと思います♪

セットリストの楽曲+バイバイベイビー(リクエスト)、マスタングサリー(ダブルアンコール)となりました。

イメージ 2






















香港土産もいただきましたー。
イメージ 4
イメージ 3

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事