ち〜旦の演奏日記

メールもお気軽に。mv335@yahoo.co.jp

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1
イメージ 2
AGAIN昨日は、濃かった。
 
僕は最初に2曲やっただけで、あとは
進行に専念。最後もバンブーさんに任せて、
Great Classic! の♪What You Won't Do For Love (風のシルエット) 
しめてもらった。この曲のコード進行は、勝手に「スルメ進行」と名づけて
いますが、聞くのも、演奏&歌うのも本当に気持ちいいんです。
多分LYRICを乗せるのも、そうでしょう。同じ感覚の人も多いんでしょう、
本当に沢山のHIPHOP楽曲にサンプリングされています。
ほんでもって、4コードの繰り返しなんで、ブルースセッションでも
回せるし、バンブーさんのセンスイイね!
 
ここ武蔵小山AGAINのセッションは、完全に他店と差別化してきています。
ホストチーム(水商売ではない)や後見人のおおにしさんの人脈からも、
プロアマ問わず色んな方が参加してくださいます。あと、出張とか引っ越してきて
僕の知り合いから「ここい行ってみな」と紹介されて、きてくださる方も多く、自然に
輪が広がっています。ここに来れば、確実にネットワークが広がり、結果何らかの
成長に寄与できれば、いいかなと思ってます。いくら、年とってもさ、楽器や歌は
うまくはなりたいからね!
 
バンブーさん&おおにしさん。
イメージ 3
イメージ 4                    
                  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                     
 
 
 
 
演奏曲:
FURTHER ON UP THE ROAD
HONKY TONK
NO,9 TRAIN
SAME OLD BLUES
SWEET HOME CHICAGO
Rollin' and Tumblin'
JUST A LITTLE BIT
HO, HO, HO ,
What You Won't Do For Love (風のシルエット)
借金ブルース (org)
腹は減るブルース (org)
EVERYDAY I HAVE THE BLUES   他
 
 
次回お知らせ:
 
イメージ 5

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事