天地の超常現象

日本国とは何処にあるのか?霞ヶ関?永田町? それは1億国民ひとり一人の頭脳の集積が日本国なのだ〜^^。

全体表示

[ リスト ]

         richardkoshimizu's blog

                                                             http://richardkoshimizu.at.webry.info/
 
           忘れたころに、また「えボラ」。



でも、いつもの通り、このまま立ち消えですか、ジョセフ・ナイ・ユダヤテロリストさん?

ホント、もう忘れちゃったエボラを思い出させてくれて、ありがとう。

そんな病気もあったなー。


2014/11/7 16:06

あら?投稿するスレ間違えた!がはは。(笑) メンゴ。(拝) 再投稿です。 スレチ失礼します。(拝) 

エボラ詐欺。 Reading: #エボラ 出血熱感染疑いで男性を検査へ #NHK #ニュース
http://nhk.jp/N4GD5SpK (一部抜粋) 7日午後、60代の男性が発熱の症状を訴え、東京・町田市の医療機関を受診。男性は38度以上の熱があり、3週間以内に西アフリカの #リベリア に滞在していた

JEWJEW鮮邪er!
珊瑚についての一考察

 
 
              宝石を売り付けるデート商法
 
 
  ただ同然の石ころやナイロンの安い着物を法外な値段で売りつけるのは、普通に統一詐欺協会のビジネスです。
買った瞬間に無価値になります。特に説明は必要ないと思いますが。
統一教会、何一つまともなことはしません。ユダヤCIAの犯罪ノウハウを伝授されている、ただの犯罪者集団です。
本質がごろつきです。
2014/11/7 17:14
>宝石業界は、金融ユダヤの支配する世界でして そうですね、宝石業界でも特にタチが悪いのが、宝石を売り付けるデート商法です。 東京であれば、東銀座にある事務所が有名です、手口は簡単です、路上でジュェリ―のアンケートをして、答えてくれたカモに、お礼の電話と称し電話を架けて、相手に好意があると装う雑談及び洗脳をして、店に呼び出し、カモに高額な宝石を買わせる、90万円、実際は2万程度。
上記がその宝石詐欺会社です。 社名変更や新しく会社を設立したり、一向に消えません。 メアリー 銀座クリアー 銀座ビューティ 今はまた別の社名で営業。 小泉・竹中の規制緩和による、悪行の賜物です。 商法時代は 会社設立には 資本金 1000万円 取締役 3名 監査役 1名 今は 資本金 1円でOK 取締役 1人 でOK なので、悪徳会社が湧いています、実際は悪徳の支社程度なのに、新しい会社を設立しまくりというのが実態です。
百軒
珊瑚についての一考察
 
            アベノミクス=サギノミクス=ユダノミクスの素晴らしい功績、
            これだけでしたっけ?
 
 ありがとう、アベノミクス
 
○消費増税5%→8% →10%
○所得税増税
○住民税増税
○相続税増税
○年金支給0.7%減額
○国民年金料引き上げ
○高齢者医療費負担増
○診療報酬引き上げ(医療費値上げ)
○国民保険料高齢者引き上げ
○40−64歳介護保険料引き上げ
○児童扶養手当減額
○石油石炭税増税ガソリン代リッター5円UP!
○電力料金大幅値上げ
○高速料金大幅値上げ ETC割引縮小
○公務員給与8%減額停止
○公務員ボーナス11.3%増額
○生活保護増額
○軽自動車税は、現在の7200円から1.5倍の10800円に値上げ
○配偶者控除、廃止
○タバコ5%増税
○法人税減税の財源に配当や売却にかかる税率の引き上げ
○大病院の初診料1万円
○固定資産税増税
○議員歳費20%削減廃止
○残業代ゼロ合法化(※公務員は除く)
○公務員給料増額
ここまで書いて委員会的ブログより引用
むさ
 
         安倍晋三は、日本を再生させるきっかけを作った偽総理として、
         名を残す。
 

  こう並べてみると、さらに消費税10%がどうしても欲しいですね。
どんな馬鹿でも安倍偽総理の悪政に気が付くでしょうから。
いやはや、この自滅行為、国民を真実に気づかせるためにわざとやっているのでしょうか。
ここまであからさまな「日本弱体化のための経済テロ」を安倍偽政権に強要しないではいられないユダヤ金融悪魔。でも、結局、ユダ金は助からないわけです。
国家デフォルト大いに結構。ユダヤ米国ときっぱり縁を切って、ゼロからの再出発です。小泉、安倍らがやってきたと真逆のことをやれば、日本はあれよあれよという間に再生します。
金融ユダヤを食わせる重荷さえなければ、日本はとんでもない底力を発揮します。その日が待ち遠しいです。この目でその日を見てみたい。
安倍偽首相の功績です。凄すぎですね。
 
●GDP下落率----------------歴代総理中第1位
●自殺者数------------------歴代総理中第1位
●失業率増加----------------歴代総理中第1位
●倒産件数------------------歴代総理中第1位
●自己破産者数--------------歴代総理中第1位
●生活保護申請者数----------歴代総理中第1位
●税収減--------------------歴代総理中第1位
●赤字国債増加率------------歴代総理中第1位
●国債格下げ----------------歴代総理中第1位
●不良債権増----------------歴代総理中第1位
●国民資産損失--------------歴代総理中第1位
●地価下落率----------------歴代総理中第1位
●株価下落率----------------歴代総理中第1位
●医療費自己負担率----------歴代総理中第1位
●年金給付下げ率------------歴代総理中第1位
●年金保険料未納額----------歴代総理中第1位
●年金住宅金融焦げ付き額----歴代総理中第1位
●犯罪増加率----------------歴代総理中第1位
●貧困率--------------------ワースト5国に入賞
●民間の平均給与------------7年連続ダウン
●出生率--------------------日本史上最低
●犯罪検挙率----------------戦後最低
●所得格差------------------戦後最悪
●高校生就職内定率----------戦後最悪
K美姉さん
2014/11/08 03:53
 
           騒ぐ前に血液検査を エボラ出血熱ならば サッサと
           アビガンを 投与すれば事は解決
 
 
  エボラ疑惑のリビアから帰国の男性ですが....さっさとアビガンを投薬して一件落着にすればいいだけ。
世界中に「アビガンで治癒した」を報道する。アビガンが注目される。エボラ騒動が収束する。
それでは困るから、いつまでも検査結果を出さないで騒動を引っ張りますか?
ユダヤ金融破綻者が直営する安倍偽政権さん?
 
2014/11/8 02:24
騒ぐ前に血液検査を エボラ出血熱ならば サッサとアビガンを 投与すれば事は解決 馬鹿な騒動は不必要
蟹座の猫
忘れたころに、また「えボラ」。
 
              不正選挙裁判について
 
 
  今度の東京高裁不正選挙裁判には、ロシアと中国、BRICSのメディアに片っ端から声をかけて傍聴してもらいましょう。
その前に「不正選挙が行われる」と世界中に事前通告しましょう。
イヒヒ。
 
        ◆露中、ドルを揺さぶる
 
  中露貿易からドルが消える。
BRICS開発銀行が「米国のための世銀、IMF」を無用化し、代わりにその役割を担う。ますます、ドルがいらなくなる。
米企業が中国との取引に元を使いだした。
世界規模でドルの必要性は日に日に低下している。
東アジア共同体ができて共同通貨でもできたら、それが一朝にしてドルの代わりになる。
日本がサハリンー北海道間に天然ガスパイプラインを引いて、ロシアの天然ガスを直接買えば、エクソン・モービルも廃業せざるを得ない。エネルギー取引からドルが姿を消す。
ドルの需要があったから、ドルを刷りまくっても暴落しなかった。需要が翳れば、刷りまくりができなくなる。だから、必死に日銀腹黒田に命じて日本に半狂乱の金融緩和をさせる。
もはや、ただの対症療法。ユダヤ米国の大病は、何をしても治らない。死に体の米国経済。
こんな無様な国と心中しますか?

2014/11/7 02:23
スレ違い失礼します。 露中が一体となって、米ドルに更なる揺さぶりをかけます。
◆露中、ドルを揺すぶる
露中接近による米ドル揺さぶりは上首尾に進んでいる。先日の李克強・中国首相によるモスクワ訪問で、両国は、取引通貨に最大限ルーブルと元を用いる意向を確認し合った。こうした実践の積み重ねの果てに、米国の経済的独占は破壊されるであろう。 (中略)
米国およびドルへの依存からの脱却は世界的な動きである。夏、BRICS首脳は、準備通貨プールおよび新開発銀の創設に関する枠組み合意を結んだ。これらはいわば、地域版のIMFおよび世界銀行である。IMFも世銀も、今や米国の政策実現のための道具に堕してしまった。
加えて、米国企業の中にも、元建て決済への移行の動きがある。「SWIFT」の調べでは、元建て決済はこの1年間に3倍に増えた。ドル決済による高い手数料を忌み、米国企業は、中国企業との取引において元を使うようになっている。
どうやら、北京は本気で、元を新たな世界準備通貨に仕立て上げる考えだ。中国政府はいま、通貨政策の段階的自由化を推進している。ただし、現状、貿易に占める元の役割は、世界経済に占める中国の位置に、全く対応していない。中国銀行を除けば、準備通貨として元を保有している中央銀行はただの一行もない。全世界の国際通貨取引の半分以上をまかなう決済システムCLSにも、元は含まれていない。
ゆえに、ドル依存脱却も、一朝一夕というわけにはいかない。国際決済の7割強は、今後もドル建てで行われる。一方の人民元は使用頻度で世界第7位の通貨に過ぎない。しかし、元の順位の上昇は必定である。ドル無し元建ての取引を望む国は今後も増える一方だろうから。
 
         幸福の科学学園が異議申し立て 文科省の大学不認可で
         「学問の自由を侵害」
 

  統一教会自民党と部落降伏の化け学の対立は大歓迎です!
降伏が次の不正選挙に協力しないとなると、インチキ票作りに降伏カルト家畜が動員できなくなる。創価奴隷の負担が増える。
かといって、文科省も一回出した「不認可」を簡単に撤回できない。撤回すれば、国民が納得しない。
裏社会と裏社会の対立。どんどん炎上させてください。ユダ金さん、どう火消ししますか?無理ですよ。ユダ金にもはやそんな力はない。

2014/11/8 06:38
スレチ失礼します。 「幸福の科学」と「統一教会自民党清和会」が、揉めているようです。 幸福の科学側の考え方としては、「幸福の科学大学」の開設を認めなければ、「不正選挙には協力しない」ということなのでしょうか。
幸福の科学学園が異議申し立て 文科省の大学不認可で「学問の自由を侵害」
文部科学省が「幸福の科学大学」の開設を認めなかった問題で、認可申請した学校法人「幸福の科学学園」は7日、文科省へ撤回を求め異議申し立てを行った。申立書では「(不認可は)『学問の自由』を真っ向から否定し、侵害する」などとしている。
special thanks
 
          早期解散「やりにくい」 / 自民・谷垣幹事長
 
 
  不正選挙、少し先延ばしのようです。
不正追求のための準備時間が増えました。w
それとも「偽票書き」のための時間稼ぎですか?

早期解散「やりにくい」 / 自民・谷垣幹事長
2014年11月06日21時02分
自民党の谷垣禎一幹事長は10日発売の月刊誌「Voice」の対談で、衆院解散・総選挙に関し「『早ければ早いほどいい』との議論はあるが、現実的にはやりにくい気がする」と述べ、困難との認識を示した。6日のBS朝日の番組収録では、早期解散には大義名分が必要だと指摘した。
対談で谷垣氏は「予算編成のタイミングなどを考えると、取れる選択肢は多くない」と語った。番組収録では、安倍晋三首相が早期解散に踏み切る可能性を問われ「景気が心配されている時期だ。相当緻密にカレンダーを考えないといけない」と強調。その上で「『何もないけど解散します』というわけにはいかない」とした。
 

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

転載させていただきますね。

2014/11/8(土) 午後 5:46 [ azu ] 返信する

顔アイコン

こいつ中国、韓国だったら後にどうなっているだろうなあ〜
波阿弥陀仏だよ〜^^。

2014/11/8(土) 午後 5:47 [ gann ] 返信する

顔アイコン

転載よろしく〜^^。

2014/11/8(土) 午後 5:52 [ gann ] 返信する

アバター

すごすぎます、ナイス&転載させてください。

2014/11/9(日) 午後 7:54 hitomi 返信する

顔アイコン

こんにちは。
これで選挙やろうというんですから〜
いい根性してます〜
よろしくどうぞ〜^^。

2014/11/10(月) 午前 5:09 [ gann ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事