天地の超常現象

日本国とは何処にあるのか?霞ヶ関?永田町? それは1億国民ひとり一人の頭脳の集積が日本国なのだ〜^^。

人それぞれ〜

すべて表示

【支持伸びず】自由党・山本太郎代表「良い政策はある。ただ、私のグループ、今6人しかいない。チャンス下さいよ。受け皿にしてもらえませんか」

【支持伸びず】自由党・山本太郎代表「良い政策はある。ただ、私のグループ、今6人しかいない。チャンス下さいよ。受け皿にしてもらえませんか」           http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/32325 2017/07/23  健康になるためのブログ 市民メディア放送局 @info_9 7月21日 山本太郎@新宿西口 『山本太郎、こういう事やればいいんじゃないかっていう考え方を持ってるけれども、私のグループ、今6人しかいない。それだけじゃあどうにもなんない。だからチャンス下さいよ。受け皿にしてもらえませんか』 http:// twitcasting.tv/yamamototaro0/ movie/3888すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

  顔も上げられず目が泳ぐ安倍首相 末路はブン投げ総辞職              https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/210197 2017年7月26日    日刊ゲンダイ  疑惑まみれの安倍首相にとって、この2日間はターニングポイントだった。内閣支持率の急落 ...すべて表示すべて表示

「今井絵理子」の略奪不倫 妻子ある地方議員と“お泊り”3日間            https://www.dailyshincho.jp/article/2017/07261700/?all=1            週刊新潮 2017年8月3日号掲載                   車内で眠り込む今井議員と ...すべて表示すべて表示

   連合「残業代ゼロ」容認撤回へ 安倍政権支持率低下で転換             https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/210201 2017年7月26日  日刊ゲンダイ



.


みんなの更新記事