今日の新聞から

すべて表示

Women deliverカンファレンス

これはちょっと前に届いた Unicefのe-newsから。 10月18日からロンドンでWomen deliverカンファレンスというものが 開催されていました。 大まかな内容は女性と産まれてくる赤ちゃんの命を 考えるものです。 毎年多くの女性の命が 出産直前、出産中、産後直後に危険にさらされています。 特に女性の地位の低いところ、 発展途上国にそれは多くみられているそうです。 その多くの女性は医療の介助のない自宅での出産での 感染や、大量の出血が原因だったりしているそうです。 是非是非Unicefのページを見てみてください。 photo essey は特におすすめです。 14歳の少女の出産、 流産した女性が無地に出産し終わった女性の傍らに寝ている様子、 見ていすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

引っ越しました

2008/1/8(火) 午前 10:52

ヤフーと私のコンピューターとの相性が悪く 引っ越すことにしましたー☆ 引き続きよろしくお願いします♪ http://gaddy9n.exblog.jp/

お引っ越し!

2007/11/7(水) 午後 2:32

帰国して、暫く経って、 生活も落ち着いてきたので いよいよブログにも専念できそうです。 そこで心機一転ブログのお引っ越しをすることにしました。 新しいブログはここ! http://gaddy9n.exblog.jp/

SIDSに対する見解

2007/10/23(火) 午前 10:18

これは2005年11月に発表された ILCA(International Lactation Consultant Association)の見解です。 要点をまとめてみました♪ 健康な子供が突然予測できない原因により命を落とすことは さけなければなりません。アメリカではSIDS(乳児突然死症候群)を減らす為にこれまでも努力をしてきまし ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事