シニア人生を楽しむ

あれこれ手を出すので、足も出ます。

ジャズ・音楽

すべて表示

ジャズ名演奏を聴いて下さい

 以下はジャズ初心者にも聴きやすいジャズの名曲です。 自分の好みの曲を選択(クリック)して聴いてください。   <59>ジーン・ケリー「雨に唱えば」 http://www.youtube.com/watch?v=D1ZYhVpdXbQ <58>  フルート奏者 不明 「枯葉」     http://www.youtube.com/watch?v=W0xFGBaLyBA&feature=share <57> オスカー・ピーターソン 「ジャンゴ」         http://www.youtube.com/watch?v=lb84P6gbEYI&feature=related <56> モダンジャズ・カルテット 「ジャンゴ」         http://wwすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

 昨晩、雨中で夜遊び中に転倒し、右腕が使えない状態である。 クリックができないので、オスカー・ピーターソンとオリーバ・ジョーンズの「自由への讃歌」だけ聴いてください。 https://www.youtube.com/watch?v=4QELTPwVNzg

やっぱり「峠の釜飯」が一番

2017/10/21(土) 午前 8:21

 今朝の新聞折り込みに、近くのスーパ−で行われる駅弁セールが載っていた。  やはり、横川駅の「峠の釜飯」が一番人気である。 様々な具が入っていて、それらの内、どれを食べようかと迷い箸をするのが、まず第一の楽しみであり、食べると期待を裏切らない美味しさなので、人気があるのが当然である。   しかも、私は学生時代、毎年、冬 ...すべて表示すべて表示

京都迎賓館見学ツアー

2017/10/20(金) 午前 8:22

 秋の京都は、間もなく紅葉シーズンを迎えるが、今年はどこへ行こうか考えていたら、下の新聞広告が目に付いた。  その中でも、京都迎賓館の一般公開が組み込まれているのは、実に魅力的である。  我が国の迎賓館と言えば、真っ先に赤坂の迎賓館を思い浮かべるが、ここは、もともとベルサイユ宮殿等欧州の名建築を模倣したもので、外国からのV ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事