カブ・オレのブログ

てんとう無視で!無事カエルでいきましょう!

夏キャンプ

おはようございます✨

異常なく呑みすぎな朝です😅





洗面所で洗面してると、
「Good morning」

隣でキャンプしていた外人さんの親子に話しかけられます❗

外「ペラペラ、ペラペラ・ペラペラペラペラペラペラ(゜∇^d)!!」

カブ・オレ「ペラペラ・ペラペラペラペラペラペラペラペラ( ̄^ ̄)マジで👀‼」

訳すると
外「昨日・詳しく言うと今日の0時50分頃、震度5弱の地震があったんだよ❗知ってた??(・_・;?僕は大丈夫だったけど奧さんがびっくりしてしばらく寝付けなかったんだ」

カブ・オレ「昨日寝て直ぐでしたが、全く気づきませんでしたよマジで😲⁉」

酔っ払って😪💣💤爆睡していたので全く気づきませんでした(*_*)








いゃ〜☺







日本語ペラペラの外人さんでした
(゜∇^d)!!
オチビの息子さんめっちゃ可愛かった✨

奥様が日本人でしたo(^o^)o







朝ごはん☕😃🌄
もちろんカラハリサンド

イメージ 1

昨日余った肉を(焼き忘れ)サンドして豪華に✨

イメージ 2

いただきました。😋

多感著さんのスープも美味しかったです😌







参加者皆で記念撮影。

イメージ 3

やっぱり今回も
カブ・オレ以外はGS乗り繋りの方々でしたね✨





皆さん❗お疲れ様でしたp(^-^)qまたキャンプしましょう🎵

それぞれ出発します。

イメージ 9





カブ・オレは宮崎SさんのGSの後に付いて行くと❗

すぐ後ろに、タンデムのGSが居ます❗
アレ(?_?)
ずっと追いかけて来ます❗
追い越して〜💨
手を上げると??(・_・;?

直ぐに❗ちょっとした広場に停まります❗
福岡ナンバーのGSのタンデム御夫婦

イメージ 4

多感著さんのお知り合いだそうです。

ここでもGS繋がりが🍀

奇跡的なタイミングでの出発で
奇跡的に遭遇しました❗
びっくり👀な出来事でしたp(^-^)q

記念撮影してステッカーまでいただきました。ありがとうございました☺

イメージ 5








ここからは、カブ・オレも独りで走ります💨


来た道を帰ります。
道の駅小国でパチリ📷✨

イメージ 6

グループLINEに写真を入れると!

直ぐに返事が
親方さん「ハーレーの人に声掛けられますよ(笑)」

今日は、ハーレー乗りの「ケ〜ゴさん」は居ませんでした(笑)







ちょっと大観峰に寄り道して📷✨パチリ

イメージ 7

CD90ベンリィが居ました❗レッグシールド仕様の90は珍しい❗
挨拶をして先を急ぎます‼



裏道を走ります💨






道の駅五木

イメージ 8

ここでは、YD125の青年に声を掛けられました。

若いのに、シブイYDでしたp(^-^)q
カブ・オレ号をめっちゃ写真撮ってくれました。

そして、またGSのタンデムが隣に停まります(笑)
全く知らない人でした
「カブか・・・」とひと言
ちょっと悲しい気持ちで家路を急ぎました❗

無事家に到着❗

LINEで皆さんに報告

皆さんも無事帰宅してました❗

またキャンプしましょう🎵🙆





今、九州北部は水害の被害が出ています、カラハリさんも避難されたそうですが大丈夫でしょうか?

皆様❗今後の天候に充分注意して下さい。





今日は、七夕🌌🎋
織姫と彦星に逢えますように💓











走行距離ジャスト500キロ😲
これもびっくり👀でしょう✨






おしまい

この記事に

開く コメント(12)

夏キャンプ

宴はつづきます🎵

イメージ 1

宮崎Sさん特製アヒージョ



イメージ 2

馬刺もあります☺




イメージ 3

蚊取り線香が無くても虫に襲われることはありませんでした🎵






ここで、皆で温泉に行きました。(笑)

皆さん❗飲酒をしての入浴は♨危険です❗
よいこは、真似しないでください(*_*)




キャンプ場内にある源泉かけ流し
親方さんが湯加減を見てくれてます🎵

イメージ 4

泉質はツルツルの美人の湯です。
きっと弱アルカリ泉かな?(・_・;?

温泉で更にお酒が回ります🌀🌀😵🌀🌀

いやぁ楽しい💨












温泉から上がり二次会開始😅







そして❗kiyomakoさん乱入\(^o^)/

イメージ 5

え゛〜kiyomakoさんアルコール持ってます❗

乾杯🍺💥🍺

はたして何回👀目でしょう😁



更に宴は盛り上がります🎵

イメージ 6


カブ・オレもかなり🍺😵🌀酔っ払いました。




隣では、ウトウトされる方も😅
写真はありますが・・・
今回は、掲載を控えますね(笑)


日付もかわり、そろそろ
宴もたけなわではございますが✨
って事で✨





イメージ 7

kiyomakoさんもお泊まりの準備






皆さん
おやすみなさい😌🌃💤







つづく

この記事に

開く コメント(8)

夏キャンプ

美豚さん達をお見送りし、親方さんと二人でキャンプ⛺場に向かいます。

今宵の宿になるキャンプ場は、龍門の滝キャンプ場です。

kiyomakoさんにしっかり場所を聞き、しっかりナビをセットしてカブ・オレが先導します❗

そして、異常なく道を間違え・・・😓
Uターンです😅

親方さん😣💦⤵すみません😢⤵⤵

無事キャンプ場に到着(*_*)
受付しますが・・・
トータル何人になるのかがまだ判らない状態でした(笑)

人が揃ってから支払いする調整をして
親方さんとテントを設営します🎵

しばらくすると、「宮崎Sさん」がGSで登場です。

イメージ 1


宮崎Sさんに、お留守場をお願いして
買い出しに行きます❗

近くのスーパーに行くと
福岡が「カラハリさん」「多感著さん」
「Kさん」
みんなGS乗りですが
今日は、ジムニー・セロー225・セロー250です。

カラハリさんに買いだしをお願いして
飲み物を買いキャンプ場へ帰ります💨

着いたらすぐに❗

イメージ 2

乾杯🍺💥🍺

そして、福岡組の皆さんと、ganmodokiさんと、初めましてのganmodoki婦人も来られて大宴会の始まりです🎵🙆

イメージ 3


美豚さんゴチです😌

イメージ 4

ワインも🍷有ります。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

カブ・オレのコップは焼酎のワイン割り(゜ロ゜)

素敵な夜の始まりです



ganmodoki氏の奥さま
夜勤明けで参加されたそうですが、一番元気です☺

お酒もカブ・オレより強そうです(*_*)

親方さんもタジタジo(^o^)o




まだまだ
つづく

この記事に

開く コメント(8)

夏キャンプ

一番乗りで金太郎に到着したカブ・オレは、親方さんに電話します✨

直ぐに着きそうです🎵


ちょっと金太郎を覗いて👀みます。

イメージ 1

kiyomakoさんは、大忙し💦💦

話し掛けるのも気が引け、しばらく外で待ちます。

確か、「美豚」さんも来るらしいので
連絡してみます。

え゛あと1時間程かかるとの事です😓

しばらくすると親方さん登場

イメージ 2

今日はカブでもGSでもなくC650でしたp(^-^)q
BMWカッコいいです😌

ビッグバイクのお客さんも出てこないし、美豚さんも待ちたいし、しばらく外でダベリングです。

しばらくすると、kiyomakoさんも
お客さんのバイクの写真を撮りに出てきます。

親方さんと二人で注文をして、お客さんが出てきたので入れ替わりでお店に入ろうとしたとたん美豚さんも登場しました。

さあ昼御飯しましょう🎵🙆

カブ・オレが注文したのは

イメージ 3

ダゴ汁セットです

美豚さん達は

イメージ 4

トロトロオムライスのセット

美豚さんの隣に居られる方は、美豚号の製作者です。
そしてハンターカブ主でした。
トレーラーを引いたハンターカブの写真を見せていただきました。😊
もちろんカブ・オレステッカーをお渡ししました🎵🙆




朝ごはん抜きで走って来たカブ・オレは
美味しすぎて、ほっぺたが落ちそうです。😊



ご飯を食べなが美豚さんが告白をしました(゜ロ゜)






















「GS売りました😢」

カブ・オレ「え゛〜」
親方さん 「え゛〜」

コレで九州の女性GS乗りは
「もーもー」さんだけかも😣

もーもーさんに連絡したら
😢(涙)😢(涙)😢

だったそうです😣

美豚さんも日本全国を一緒に走った愛車と別れるのは辛かったでしょう😢

本人は、さばさばしてましたが、きっと・・・


あと
PCX150が家族に加わるそうです。

今日は、購入してもらった知り合いの方と飲み会って事で、差し入れの焼酎を置いて熊本に向かわれました。



つづく

この記事に

開く コメント(6)

夏キャンプ

グループLINEに

「九州に行きます❗ 金太郎で昼御飯しましょう🎵」

去年のカフェカブ九州の優勝者🏆
「親方さん」からのLINE

カブ・オレ「行きます❗」
梅雨ですが天気も何とか良さげです😌


7月1日(土)に向けて荷物の準備
ワクワク((o(^∇^)o))

いつもの南九州のメンバーでキャンプ⛺
楽しみです。

前日、ワクワクし過ぎて眠れません😵
4時半に起きてパッキングして涼しいうちに距離を稼ぐ作戦です😓

結局寝たのは1時過ぎ(*_*)









しまった(。>д<)
目覚ましかけてなかった(*_*)

起きたのは5時10分

よく起きれたものです(゜ロ゜)

C=C=\(;・_・)/急げ🚄💨

イメージ 1

出発
6時10分
いつもの所で積み荷の確認をします。


独り気ままなツーリング
経路は

五木の峠を越え益城経由からのミルクロード〜小国〜玖珠の金太郎を目指します。


車の少ない道を選びながら進みます。

停まるのは燃料補給と水分補給の時だけです。
寝坊したから(*_*)





あっ😓





1ヶ所だけは違う目的で停まりました❗

イメージ 2


コレ☝の為です😌
(祝)20,000キロ



(祝)10,000キロも「ganmodokiさん」「親方さん」達と
「バイク好きおくさん」に会いに阿蘇に行った時でした。😊

金太郎の「kiyomakoさん」も一緒に
キリカブヤマでminiカフェカブもしました。

あれが7月半ばですから約1年で1万
今日集まる皆さんともまだ1年程の付き合いです。

しかし、ずっと昔からの仲間のような気がするのはカブ・オレだけでしょうか




小国でこんな出来事も

イメージ 3


自衛隊の偵察バイクとツーリング出来ました。

綺麗な隊列と統制された動きはツーリングするバイク乗りの見本です。
良いタイミングでしたp(^-^)q
日本は安心ですね✨




そして、アッと言うまに金太郎に到着

イメージ 4

駐車場には

イメージ 5

ビッグバイクがズラリ

因みに、かかった時間は5時間半
睡眠時間は、4時間弱(*_*)



親方さんを待ちます。





つづく

この記事に

開く コメント(6)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事