コピトレくんFXにチャレンジ!ミワワンFX日記

かなり迷いましたが、100万円で運用してみることにしました
コピトレくんFXは、アルタビジネスコンサルタント
が提供するコピートレードシステムです。

かなり迷いましたが、100万円で運用してみることにしました。
まずは、ここから







この記事に

コピトレくんFXの特徴

『コピトレくんFX』は「EA」でもなければ、「シグナル配信」、あるいは「MataTraderを利用した原始的なコピートレードサービス」などではありません。第二種金融商品取引業および投資助言・代理業者(関東財務局長金商第2166号)である、株式会社アルタビジネスコンサルタントが開発し、現在進行形で自己勘定を運用している「マスターコンピューター」上のFX専用トレーディングシステムを、あなたのパソコンでも完全一致で動かすための高性能クラウドサービスです。

複数の専任トレーダーとプログラマーが24時間途切れることなく相場とシステムの状態を常に監視し、異変があればすぐに対応できる体制になっています。

意のままに、トレード実行ON/OFFもボタン1つで出来ますし、即時決済、即時口座出金、即時口座解約、LOT変更など各種設定も自由自在。

毎月ほぼ20万円前後から70万円そこそこまでのあいだで推移している。

平均月利30%以上。

自動的に単利で毎月30万円が儲かる。

莫大な構築費と維持費をかけ、数千万円、数億円の運用利益を生み出しているトレードが、あなた個人の環境でも全く同じように再現可能。

シグナル配信トレードは言うに及ばず、EAや最近の主流になりつつあるコピートレードでも、通信という物理的な壁があるために、元となるトレードマスターとはどうしても運用実績に誤差が生じてしまうというネックがありました。ですが『コピトレくんFX』は、わずかなディレイ(誤差)もなくトレードマスターと同じ運用ができる画期的なシステムを採用しています。あなた自身が手動で操作すれば話は別ですが、そのままお使いの場合は「結果が違う」ということが一切なくなります。

その中身は、やれどんなトレード手法だのナンピンがどうのというレベルにおさまりません。実際に目の当たりにすればおわかりいただけますが、順張り、逆張り、スキャルピング、スイングなど複数のロジックが、勝てると判断されたタイミングで勝つためのトレードを実行するシステムです。また、50万ドルで某投資会社に販売予定だったロジックも搭載されたうえに最適化チューニングも施されています。それら全てが月間勝率100%。そんなスーパーロジックの集合体がはじき出すトレードが、コピトレくんFXにも月間勝率100%をもたらしているのです。


>> コピトレくんFXのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事