メギドの丘-ハル・メギド-

15,16日ゆかり武道館 17日スフィア幕張参戦 新ブログ→ http://mwrpd616.blog112.fc2.com/

━━TOP━━

すべて表示

-about-

・誹謗中傷目的 ・なんとなく気に食わない ・管理人が嫌い・オタ的なことに嫌悪がある
という方は即座にブラウザバックしてください。
ネタをネタと理解できない方もブラウザバックでお戻りください。
以上のことを守れずご観覧された場合、いかなる不都合に対しても当方は一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承下さい。

イメージ 1エデンの園
こちらがHPになります。SSなどの小説が置いてあります。   

イメージ 2いたるんサーチ.com
お世話になっているサーチエンジンです。
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php

イメージ 3Angel Beats!
keyのシナリオライター麻枝准脚本のアニメ。4月よりTBS系列にて放送開始(一部地域を除く)

このブログは日記がメインとなります。
HPの外付け的な感じです。ブログもHPもぜひよろしくおねがいします。

新感覚SS「リトルバスターズラジオ!」のおたより(メール)募集中!

詳しくはこちら

↓質問感想要望一問一答などなんでもどうぞ。
web拍手

その他の最新記事

すべて表示

受験が終わって教習所に通おうかな。通うよ。通ってるよと主にブログの記事以外で伝えてきましたが(ツイッターだけでなく、ここの一言メッセージも意外と活用してるところがミソ)。 教習も3/21で終わり、3/22には県の交通センターにて ...すべて表示すべて表示

大学合格!

2011/2/9(水) 午前 0:26

お久しぶりです。まずは報告を。 第一志望(というかそもそも第二志望がなかったけど)に受かりました。 センター利用型の推薦です。自己推薦書と校長推薦書と調査書とセンターの結果で決まる推薦です。 こんな遊んでば ...すべて表示すべて表示

センター試験終わりましたね。終わっちゃいましたね。人生における一大イベントですよ。 それからもう1週間経つと思うと…。 センターの結果? 一言メッセージの通りですよ。 模試と比べて色んな意味で「 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

アキバBlog(秋葉原ブログ)

だいちち・ちゅうちち…女身くじ第一弾「乳くじ」発売 メロンのエロ缶バッチ付おみくじ

メロンブックスの「女身くじ 第一弾乳くじ」が15日に発売になり、アキバではメロン1号店&2号店で販売が始まった。メロン全店(リアル店舗のみ)のガチャ機...

栄養の無いサプリメント

一通り

ご無沙汰しておりました。 アニメ放映が終わってすぐ木曜更新の習慣を崩す男こと、葵せきなです。 さてさて、更新してませんでしたけど、...


.


みんなの更新記事