ここから本文です
M-Golf
Meitetsu World Travel.inc Golf Tour
北海道在住のゴルフツアー専任スタッフおすすめ 
名鉄観光の北海道ゴルフツアー「M-GOLF neo」

きのう(6月20日)の中日スポーツに

「ジェットスターで行く北海道ゴルフ」

の特集を組んでいただきました

イメージ 1

北海道のゴルフ場は白樺の木に囲まれ

フェアウェイは本州にはない、きれいな緑の洋芝

ラッキーな日は、北キツネやエゾリスなどが

顔を見せてくれる事もあります♪



10月上旬までご出発いただけます。

イメージ 2


ニドムクラッシクコースや登別温泉ステイもありますので
ぜひM−GOLFのホームページもご覧ください!!



この記事に

北海道在住のゴルフツアー専任スタッフおすすめ 
名鉄観光の北海道ゴルフツアー「M-GOLF neo」

北海道外のお客様に人気の
「ニドムクラシックコース」「樽前カントリークラブ」
入ったプランがM-GOLF neoに新登場


 ニドムクラシックコース&エミナゴルフクラブ


 樽前カントリークラブ&エミナゴルフクラブ
  (札幌ステイと登別温泉ステイがあります)


言わずと知れた人気コース、ニドムクラシックコースは、
セルフプレーとキャディ付プレーの選択が可能。
(キャディ付は追加代金がかかります)

エミナゴルフクラブは2007〜2009年までアクサレディースが開催。
キャディ付とセルフプレーの選択が可能です。

樽前カントリークラブは2007年、日本女子オープンが開催
キャディ付・セルフプレーの選択OK!
樽前山に向かって豪快にナイスショット!

どこも北海道らしい、雄大で広々としたコースです
さわやかな初夏の風を感じながら、ゴルフをご満喫いただけること
間違いなし!

今年の北海道はコースコンディションもバッチリだそうですよ


梅雨を脱出して北海道ゴルフはいかがですか?

昼間は大好きなゴルフ、夜はすすきので「旬の味覚」をたっぷりどうぞ



ジェットスターで行く北海道ゴルフ
関西・名古屋・成田発 1泊2プレー

絶賛発売中です!












この記事に

北海道在住のゴルフツアー専任スタッフおすすめ 
名鉄観光の北海道ゴルフツアー「M-GOLF neo」


まもなく暑い夏がやってきますね

北海道はライラックが咲き、さわやかな風が心地よい季節になりました

「ジェットスターで行く北海道ゴルフ 1泊2日2プレー」

おかげさまで大変ご好評をいただいており、リピーターも続出!

北海道ゴルフツアー、ぜひ一度参加してみてください!
このお値段でこのクオリティ

絶対ハマると思います




梅雨を脱出して北海道ゴルフはいかがですか?

昼間は大好きなゴルフ、夜はすすきので「旬の味覚」をたっぷりどうぞ



10月6日出発分まで好評発売中


ジェットスターで行く北海道ゴルフツアー
関西・名古屋・成田発 札幌ステイ 1泊2日 2プレー

Aコース ユニ東武ゴルフクラブ&エミナゴルフクラブ
  
新コース 樽前カントリークラブ&エミナゴルフクラブ

登別温泉ステイ 樽前&エミナGC 1泊2プレーコースも新登場♪

1泊2食(朝食・夕食バイキング)&登別温泉でゴルフの疲れもリフレッシュ

夜は温泉に入ってのんびりしたい方へのオススメプランです。

ゴルフ仲間を誘って是非ご参加ください!

この記事に

北海道在住のゴルフツアー専任スタッフおすすめ 
名鉄観光の北海道ゴルフツアー「M-GOLF neo」




ジェットスターの名古屋発着の増便が決まり、

8月中旬の出発設定日が増えました


「ジェットスターで行く北海道ゴルフ 1泊2日2プレー」

おかげさまで大変ご好評をいただいており、

せっかくお問い合わせいただきましたのに希望のお日にちが取れず

ご迷惑をおかけしておりましたが、

ジェットスターの名古屋=新千歳間の8/21〜8/31の増便が決まり、

出発日の設定が増え、ますます便利になりました

リピーターも続出しております!

北海道ゴルフツアー、ぜひ一度参加してみてください!

絶対ハマると思います




梅雨を脱出して北海道ゴルフはいかがですか?

北海道の夏も最近は暑くなってきましたが、

夜はとっても過ごしやすいですよ!!

夜はすすきので旬の味覚をたっぷりどうぞ


ジェットスターで行く北海道ゴルフツアー
中部国際空港発 札幌ステイ 1泊2日 2プレー

Aコース ユニ東武ゴルフクラブ&エミナゴルフクラブ
  
Bコース アイランドゴルフリゾート御前水&千歳空港カントリークラブ

2泊3日2プレーコースもございます。


お気軽にお問い合わせください


この記事に

北海道在住のゴルフツアー専任スタッフおすすめ 
名鉄観光の北海道ゴルフツアー「M-GOLF neo」



北海道もほとんどのゴルフ場がオープンして

待ちに待ったグリーンシーズンに突入!


気温もどんどん上昇中

北海道のゴルフはこれからがベストシーズン


しかも・・・

みなさまご存知のとおり、北海道には梅雨がありません

5〜6月の北海道はベスト中のベスト 

さわやかすぎる〜



そんなベストシーズンの北海道を

大好きなゴルフをしながら満喫してみませんか


梅雨を脱出して北海道ゴルフ!

夜はすすきので旬の味覚をたっぷりどうぞ




ジェットスターで行く
関西・名古屋・成田発 札幌ステイ1泊2プレー

Aコース ユニ東武ゴルフクラブ&エミナゴルフクラブ

Bコース アイランドゴルフリゾート御前水&千歳空港カントリークラブ

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事