順ちゃん、今日もハイサイド!

転ばぬ先のホワイトパワー。(何をするにもチョットやりすぎ!)

全体表示

[ リスト ]

一人耐久・・・

遅くなりましたが、
 
 
8月5日に行われた「夏耐」に参加してきましたよ
 
 
 
イメージ 1
 
当日は、雲が多かったので涼しいか?
 
 
と思いきや、なんのなんのとっても暑い
 
 
こんな日に耐久レースなんて・・・
 
 
しかもこの日、予定してたペアを組むI藤君が
 
体調不良の為に棄権。
 
 
一人で耐久レースを走ることになりました。
 
 
と、言っても一人なので走りたい時に走り、
 
 
休みたい時に休む、のんびり走行に切り替え。
 
 
 
楽しんできました♪
 
 
 
イメージ 2
 
 
暑くて集中して走れるのは5周くらいが限度、
 
 
あとは惰性で走行、
 
結局、休んでる時間の方が長かった・・・
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 10
 
イメージ 8
AIKI君速くなってる〜!
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
   ジャグさん、40分を一人で走りきりヒート1優勝!
 
イメージ 7
 
      キング140兄貴、やっぱりバリ速!
 
 
イメージ 9
 
 
      我らが監督!イブシ銀の走り。
       キレイなライディングで速い!
 
 
イメージ 11
 
   バイパスホンダ小倉店の店長さんのヒジ擦り!
 
 
 
 
 
 
途中、初心者クラス?で暑さでダウンした人もいて・・・
 
 
真夏の耐久は大変ですね。

この記事に

閉じる コメント(18)

師匠お疲れ様でした(^-^)
痛い思いしましたが、楽しめたレースでした(^^)v
監督さんの走りって綺麗ですよね♪
学ぶ事がいっぱいで、また一緒に走りたいです♪

2012/8/11(土) 午前 7:16 [ kazu ] 返信する

顔アイコン

kazu様>

先日は暑い中お疲れ様でしたV

あの日はツナギを着るところから耐久レースが始まってる!?ほど堪えました・・・
次はライスポカップでバトルですね!待ってますよ!(^o^)
自分も監督さんにはいつも大変お世話になってます!

2012/8/11(土) 午前 7:51 [ JUN-1 ] 返信する

顔アイコン

え〜っ、そんなのがあってたんですね〜。
行けば良かった・・・、オレ何してたんだっけ?笑)

2012/8/11(土) 午前 9:29 OZ! 返信する

顔アイコン

OZ!様>

そうなんですよ、バイパスホンダさんの草耐久レースが年3回ほどあるんです♪
次は11月にあるようなんですが、その時だけは「コニーカップ」となり、
元全日本チャンプの小西さんが来られるんです!
毎年遊んでもらってます、楽しいレースですよ!

2012/8/11(土) 午前 10:59 [ JUN-1 ] 返信する

顔アイコン

1人耐久ですか〜
めちゃくちゃ長いスプリントみたいですね(^^;)

2012/8/11(土) 午前 10:59 [ HAYATO’s Dad ] 返信する

顔アイコン

Waterfall.Gt様>

1ヒート40分耐久で、本当は、10分交代なんですが、
自分、初めの10分走って20分休み、最後の10分走るという作戦?でした(^o^υ)
順位はつかなかったけど、トップタイム(140さんは賞典外)は出てた?ようです・・・

2012/8/11(土) 午前 11:05 [ JUN-1 ] 返信する

一人耐久はきつかったでしょ〜?お疲れ様です。
次回のバイホン杯は僕も出られるように4stNSR作成に頑張りたいと思います(^―^)

2012/8/11(土) 午後 1:58 [ Kenzy ] 返信する

アバター

お疲れ様です!!^^w
ま、ま、マルボロのツナギが…(゚□゚;)ハイッチョルッ ツンツン(。°ー°)σ
ほな…娘娘で肉ヤキメシ…ラーメンと餃子付けちゃろか!?(笑)w
次もガンバりんしゃいヾ(≧∇≦)〃イェィ!!

2012/8/11(土) 午後 3:16 mjk244 返信する

顔アイコン

Kenzy 様>

次回のバイホンの耐久は11月らしいですよ!

で、恒例のコニーカップです♪

コニーさんもとてもいい人で、毎年楽しみにしてます(^o^)

2012/8/11(土) 午後 8:11 [ JUN-1 ] 返信する

顔アイコン

マルじろ様>

マルボロ、なんとか入りました・・・

これを維持して23日のライスポカップに!

と思ってるんですが、なにせ、ほら、その間にお盆が・・・(Let's 暴飲暴食!)

また楽しいダイエット強化週間が始まる・・・ι

2012/8/11(土) 午後 8:19 [ JUN-1 ] 返信する

耐久お疲れ様でした!

なんと、一人で耐久でしたか〜@@

天気も良くて?皆さん頑張っていますね!

早く涼しくなって欲しいです^^

2012/8/12(日) 午前 8:49 [ ヒデ ] 返信する

顔アイコン

ヒデ様>

ちょうど8月5日で期限切れの走行券があったけど、
終了後に券を出してまで走る元気がなかったので1回分無駄にしてしまいました・・・
大体、他人には使えないというのは納得だけど、期限まで決める必要は・・・?
今まで何枚か無駄にしてきてるので、どうなのかと思っちゃいます(−_−)
まぁ、じゃんけん大会で1日無料券ゲットしたのでチャラかな・・・

2012/8/12(日) 午後 7:40 [ JUN-1 ] 返信する

顔アイコン

JUN−1さん
こんばんは!
今日はおつかれさまでした。

2012/8/12(日) 午後 10:13 ハ・ルート 返信する

アバター

あぁ〜〜〜

ライスポカップの前に

ライス!ライス!ライス!!

ポポポポポポポポポポポポ・………………

何杯???????????????

2012/8/12(日) 午後 10:32 mjk244 返信する

顔アイコン

ハ・ルート君!(^o^)>

お!ハ・ルート君お疲れでした!(自分は疲れてないよぉ〜^口^)
今日は何周かトップだったのに惜しかったね!
これからの活躍、期待してますよ!
今度、ナチュラの走り方を教えてくださーい!m(−o−)m

2012/8/12(日) 午後 11:12 [ JUN-1 ] 返信する

顔アイコン

マルじろ様>

ノーノー!

大ライス!大ライス!!大ライスゥー!!!

ポポポポポポ・・・・ポテトォー!!!

カップラーメーーーーン!!!

これでどうだ!

2012/8/12(日) 午後 11:16 [ JUN-1 ] 返信する

アバター

Oh!YOU 駆けて〜 ♪〜
お!? JUN駆けて〜~~♪
お湯掛けて〜ぇ〜〜 カップラーメン〜〜〜♪



JUNじゅる JUNじゅる ジュルジュルジュル!!

パパパパッ=3 パィ================ン=3=3=3

2012/8/12(日) 午後 11:52 mjk244 返信する

顔アイコン

マルじろ様>

・・・・υ

ま、参りました・・・υυυ

2012/8/12(日) 午後 11:54 [ JUN-1 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事