Sherry☆ のよんな〜な日々

放置のまま約3年が経っちゃった( ;∀;)

sherry☆のよんな〜な日々へ訪問下さった皆様へ

♬ sherry☆のよんな〜な日々へ訪問下さった皆様へ


ご訪問頂き、ありがとうございます。
約3年前にブログ更新した以来、ずっと放置したままになっておりました。
あれから色々と忙しくしていた事もあり、ネタは沢山あるのですがUPしておりませんでした



そんな私ですが、この度 沖縄を離れて本土に戻ることとなりました。
と言うより、パタパタで引っ越しとなり、先月末より既に本土で生活を始めています

沖縄でブログを通して仲良くして頂いた方々に挨拶もそこそこになり、すみません。
時間があれば皆さんにご挨拶をしたかったのですが、叶いませんでした。。。
とても温かく優しい沖縄の方々に囲まれて、とても幸せな一時を過ごせました。


心から ありがとう☆


これからも沖縄は大好きな場所なので、また行きますよ
なので、サヨナラは言いません

またね〜〜〜〜大好きな沖縄




P.S. こんなブログでも有難い事に、毎日訪問して下さる方がいるようで・・・
   拙い記事でしかもネタも古いのですが、沖縄の参考になれば幸いに思い
   もうしばらくはこのまま残しておきたいと思っています。
   (沢山貯めたネタでしばらく続けたりして???笑)
   もしかするといつの間にか別の地区のブログに変わるかも なんてね♪


その他の最新記事

すべて表示

旧盆 (シチグヮチ)

2012/8/30(木) 午後 5:58

夏の終わりになり、何だか一日が過ぎるのが早く感じませんか 日が落ちるのが早くなったせいなのかどうなのか。。。。 皆さんからのコメント、ちゃんと読んでいますがリコメも訪問も全然できてなくて申し訳ないです 【秋の夜長 】 ...すべて表示すべて表示

沖縄にも 【白熊】 が!!

2012/8/23(木) 午後 5:22

皆様、残暑お見舞い申し上げます ...すべて表示すべて表示

オリオンビール 2012夏

2012/8/9(木) 午後 4:42

   ★★ リコメや訪問が遅れていてごめんなさい ★★ 昨日からお昼間は晴れ間が出て、まだまだ夏な気分ですね。 でも、夕方や早朝に一時 土砂降りの雨になっています 『夜ランに行こう!』 と思いきや夕方から ...すべて表示すべて表示

最新の画像

すべて表示


.


みんなの更新記事