栄冠は俺に輝く

よかったらコメントetc.のこしてってください

移転・・・

http://blog.drecom.jp/coffee_break-tatsu/ なんか、気分で、新しくしました。良かったら見に来てください。

その他の最新記事

すべて表示

うぐ・・・

2005/10/7(金) 午後 11:15

もうなんだか死ぬほど腰が痛いです。全然動けない。今日はノックもフリーもひどかった。腰が全然回んなくて打球は飛ばないし(てか当たんないし)、スローも全然カスってたし。最後のほうはもうひたすら帰りたかった↓↓で、帰ってから接骨院いってマッサージ ...すべて表示すべて表示

うーん、どうもブログを毎日書き続けられません。さぼりぐせだw 今日は@、VS霧が丘高校。ダブルでふたつともコールドの点差だったけど。俺は足がなおりかけてる微妙な時期なので念のため回避。ダブルヘッダー見てるだけってのはまたつらかった ...すべて表示すべて表示

今日からラン復帰しました。やっとなおってきたので。みんないままでごめんねw  俺はまたまたスイングを変えました。というか変えています。いろいろがんばってみたんだけどやっぱり一本足で変化球を打つのはなかなか至難の業なので。それなら一 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事