株式投資のぼやき日記

皆さんのぼやきも聞かせてください。

本日のぼやき    その6−26

NY−2だがダウは20円高で引けた、先週末のNYのやや下落だがダウは20円高で引けた、前場34円の高寄り後+20円前後で揉みあってたが、そのままの勢いで後場に突入・後場に入ってからはやや値を上げたがその後大引けにかけて結局+20円にてしゅりようとなりました。   本日のもち株は1割がマイナススタートでしたがその後やや揉み合ったが結局2割が安値引けとなりました、(北海電、東北電、日産、シエル石油、JSP、、ニイタカ、キュピー)は高騰。特にJSPが爆上げで高値更新だ逆に(三城、四国電)は僅かの下落。その他シエル石油はかわらず。 本日は先週末のNYの流れに反して前場寄り付きから終日+39円までのプラス商いでした、日経も僅かの続伸となり、まずまずのスタートになりました。ありの様な歩みですが、じりじりと下がるよりはましかなと思いますべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事