みゃおのゆるエコ日記

日々の暮らしをちょっとだけ季節に乗せて!o((=^エ^=))y

ゆるエコ日記

すべて表示

エコ弁!

こんにちは〜。 今日の札幌のお天気は曇り〜時々雨。 最高気温20度の予想です。 前回の更新から2週間も経ってしまいました。 お久しぶりで〜す。 先週、主人が仕事終わりで富良野の実家に帰ると言うので、その日のお昼は食べたら捨てられる、お弁当にしました〜。 それが、こちら。

その他の最新記事

すべて表示

疲れているのかなぁ。

2016/10/12(水) 午前 11:33

こんにちは〜。 今日の札幌のお天気は曇り。 気温13度の予想ですよー。 今朝は今季初、ストーブを点けました。 あぁぁぁだんだん寒くなるぅぅぅぅイヤだわ〜。 この間ね! ...すべて表示すべて表示

オータムフェスト行って来たよ。

2016/9/17(土) 午前 11:24

こんにちは。 今週の火曜日に札幌大通り公園で開かれているオータムフェストに行って来ました。 平日にも関わらず、けっこうな賑わいでした。 食べて飲んでお腹一杯になりました。 ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです。

2016/9/12(月) 午後 7:55

こんばんは〜。 お久しぶりです。 1年も空いてしまいました〜。 その間、パソコンは壊れるしー。 お弁当は作らなくなり今は、おにぎり2個の毎日です。 母の認知症は進み、グループフォームの入居を ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事