我が家の小さな海と池

海水は、魚にソフトコーラル、LPSとにぎやかな水槽を目指してます。金魚が仲間に加わりました。

全体表示

[ リスト ]

全景

この前、リクエストのありました全景です。

動画にしてみました。




あと、いくつか良さげな写真が取れましたのでアップします。

テイルスポットブレニー です。

イメージ 1

何見てんだよ〜 ってな感じでしょうか。

イメージ 2

2匹でハナサンゴの中で戯れてます。なかなかかわいいと思います。



オトメハゼです。

イメージ 3

なんか用〜?ってな感じでしょうか。こんなどアップで撮れたのは初めてです。

イメージ 4

ナンヨウハギも一緒に撮れました。

イメージ 5

鰓を広げて、クリーニングして〜♪ って頼んでますが、断られました。。。



オグロユリハゼ です。うちの隠れキャラです。

イメージ 6

恥ずかしいから見ないで〜 ってな感じでしょうか。

餌の時しか出てきません。

イメージ 7

餌が来たので、ちょっと出てきました。



最後に、これまたリクエストにあった照明です。

イメージ 8

Lumini の Pixie です。

賛否両論あるようですが、とりあえず気に入ってます。

無線回り?に多少の不具合が残りますが、対応してくれているようなので、解消について期待してます。

また、青色の色合いがなんとなく慣れないので、Marine Plasma MAVI Blue も併せて使用してます。

今までの照明とは色合いをわざと少しずらしているようです。


イメージ 9


そして、ハタゴのために T5 も使用しています。

エリーライトプラチナ600 です。

青と白のを一本ずつ使用しています。



てな感じです。

では

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事