This is the world of 舞ルネサンス◕___◕

せっかく出逢った仲間たちと、思いっきり踊って、笑って、楽しみたい(^^) http://www.my-rune.net/

Diary➷

すべて表示

髪をバッサリ。

髪を短くしました。くらっちです。首元寒い、、、
いいイメチェンになっただろうか。笑

昨日と今日も振り入れしましたよ!!

イメージ 1


インスタの写真を使い回し。笑
いつも練習に夢中になって撮るのを忘れてしまいます\( ˆoˆ )/

どのパートもどんどん難しくなってきてます!!自分も復習しなきゃなぁ、、、


くらっち

その他の最新記事

すべて表示

みなさん、こんにちは。 久々ブログに登場しました。ぐりんです。 今年一年もとても速かったです。後ろを振り向く時間もなく、あっという間に9月になりました。 そろそろ紅葉のきれいな季節になりますね。とても楽しみです。 今年の舞ルネサンスの作品、 テーマは「四季彩」といい 舞ルネサンスは、春夏秋冬、4つの季節 ...すべて表示すべて表示

☆メンバーインタビュー☆ 〜なおなお編〜 みなさん、こんにちは!久しぶりのメンバーインタビューです!! 今日は、舞ルネの副代表、なおなおにスポットを当てます 練習後でも、気持ちよくインタビューに応じてくれましたそれでは、なおなおワールドへGO Q1 舞ルネに入ったきっかけを教えてください。 A 会社の先輩の飲み会に出ることにな ...すべて表示すべて表示

かわさきよさこい 集合写真

2013/6/10(月) 午前 9:08

川崎の写真、あげます!!



.


みんなの更新記事