全体表示

[ リスト ]

すっかり秋らしくなってきましたが、そろそろ夏の疲れが出てくるころじゃありませんか? 疲れを癒やすといえば、やっぱり温泉! ほのかに色づいてきた紅葉をながめながら、熱いお湯にゆーっくりつかって疲れをとって、湯上がりは1杯やってビバノンノン……って、これじゃおやじギャル!?

温泉地ガイドを見ながら、今度はどこの温泉に行こうか……なんて妄想をふくらませるのもいいんですが、気軽に疲れを癒やすならスーパー銭湯もオススメです。いろんな種類のお風呂やサウナを堪能して、あかすりやマッサージで体をユルユルにほぐしたら、あとはビールで乾杯……って、やっぱり飲むのか!

というわけで、今回は温泉やスーパー銭湯の最新情報をチェックできるサイトのご紹介です。どの温泉に行こうか、目移り必至!

温泉ニュースBlog
全国の温泉や入浴施設の情報を掲載。読者からの情報提供を元に、独自の取材やコメントを追加しています。新規開業や惜しくも閉店しちゃう施設は、お得なサービスをやってることが多いのでねらい目ですよ。
My Yahoo!に追加

湯湯ブログ
テレビ番組で紹介された温泉地情報を掲載しているブログです。あの番組で見た温泉について詳しく知りたい、というときはここを見て! 日本地図から全国各地の宿情報も探せます。
My Yahoo!に追加

日帰り温泉&スーパー銭湯blog
首都圏近郊の温泉やスーパー銭湯を紹介しています。筆者が実際に行ったことのある施設を中心に紹介しているので、実体験にもとづいたコメントが参考になりますねー。日帰り温泉とかスーパー銭湯ってこんなにあるんだ!
My Yahoo!に追加

〜岩盤浴・ヨガクチコミ部屋〜
温泉ではないけれど、今はやりの岩盤浴とヨガの情報が満載のサイトです。読者からのクチコミ情報満載で、意外なオススメがあったりします。癒やされて、かつキレイになりたい人はヨガ情報も要チェック。
My Yahoo!に追加

今週末の連休は、友だちを誘って温泉と岩盤浴でリフレッシュしに行こうと思います。連休明けはつるつるぴかぴかのタマゴ肌で出勤だ!

この記事に

開く トラックバック(6)


.


みんなの更新記事