全体表示

[ リスト ]

いつものMy Yahoo!を、もっと個性的なデザインに変える「クリエイターズテーマ」が新登場しました。
 
先日よりMy Yahoo!初の試みとして、日本最大級のクリエイターポータル「loftwork.com(ロフトワークドットコム)」と協力し、背景テーマデザインの公募を行っておりました。
 
その結果、My Yahoo!スタッフの予想をはるかに超えた高いクオリティと独創的な世界観を持つ、100点以上もの作品が集まりました。その中から15作品を厳選し、背景テーマとして皆さまにご提供します!

●あなたの感性で好きなデザインを選ぼう!

「背景テーマの変更」に新しく「クリエイターズテーマ」のコーナーを準備しました。スタッフもついついオススメしたくなる、ステキなデザインばかりですよ。

背景テーマの設定はとってもカンタン!「My Yahoo!の設定」画面の「背景テーマの変更」の中にある、「クリエイターズテーマ」から選ぶだけです。設定方法の詳しい説明は、活用ガイドをご覧ください。
 
選ばれた15作品は、これから4回に分けて公開しますので、ぜひ定期的にチェックしてみてください。季節や気分に合わせて、好きなテーマに設定を変えてみてくださいね。
 
今回は公開第1弾として、個性豊かなこちらの6テーマをご紹介します。

 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか。あなたならどのデザインを選びますか?

クリエイターズテーマ第2弾は、6月下旬を予定しています。次回は、和を基調としたテーマでまとめてお届けしますので、お楽しみに!

これからもMy Yahoo!をご愛顧いただきますようよろしくお願いします。
 
loftwork.com(ロフトワークドットコム)とは?
約15,000人のクリエイターが登録する日本最大級のクリエイターポータル。「モノづくり」を手がける人ならだれでも無料で参加でき、あなたのクリエイティブを世界に向けてアピールできます。
ロフトワークは、すべてのクリエイターとクリエイティブを求める人々が出会える場所です。
 

この記事に


.


みんなの更新記事