全体表示

[ リスト ]

姫島!

5月1日に大分県姫島に行って来ました。


伊美港に到着!朝日がキレイで、釣り日和(^o^)

イメージ 1


イメージ 2





アンドレさんと1便のフェリーに乗り姫島に…

イメージ 3


イメージ 4





姫島に到着すると、渡船ふじ丸がお迎え、荷物を乗せ出船!

イメージ 5






堂の下に渡礁しました。

イメージ 6




隣の瀬には、増野さんグループです!
撒き餌が良く飛び!仕掛けも正確です(^o^)

イメージ 7






開始1時間経ったぐらいで、アンドレさんにヒット!


イメージ 8





僕も、こんな感じで頑張りました(^o^)

イメージ 9





納竿してみんなで記念撮影!

久々に寿老人さんにお会いしました!

イメージ 10




初の姫島釣行でした。楽しい1日になりました。

結果は後日報告します!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

おっ!初姫島釣行でしたね 寿老人さん、元気そうでなによりでした

2016/5/10(火) 午後 8:51 [ トモ ] 返信する

> トモさん おはようございます(^o^)
寿老人さん元気モリモリでした。姫島は良い所でしたよ船長さんも優しい方でした。

2016/5/11(水) 午前 7:37 [ 釣り師まさ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事