全体表示

[ リスト ]

2時間で…

久々の更新です!


最近は、仕事帰りが遅いです!自宅に帰ると寝て起きて仕事に行く感じです!子供達の寝顔を見るぐらいです(o^^o)

子供達の夏休みも後、数日です!何処かに行かなくちゃ行けない…



先日、暑いので、夕方から行って来ました。
16時30分から竿出し…

イメージ 1


風があるので、汗が出るほどはないです(^O^)

イメージ 2



撒き餌を撒くと、エサ取りがいっぱい!
目に見えるのは、アジゴ、サヨリ、イワシ、ボラが元気良く泳いでます!



釣れてくる魚の種類は…

サヨリ!


イメージ 4



コノシロ!

イメージ 5




ボラ!

イメージ 6



良く釣れます!

仕掛けを早く沈めると…

良型のアジが釣れました!

お持ち帰りですね!


イメージ 7



これから、入れ食いになるのかな!
期待して狙うと!

鯛!

イメージ 3



ふぐ!

イメージ 8



エサ取りが、いっぱい釣れます!

手前には、アジゴがいっぱい泳いでます。
今度は、サビキで狙います!

2時間後、暗くなり釣りは、終了。

イメージ 9




仕掛け!
ウキは、愛用の釣研 ブラックスペック 大征黒 (イエロー)0号!


イメージ 12



針は、YAIBA-Xのプロフェッショナルチヌ  ミドル(オキアミ/イブシ茶カラー)1号と3号

イメージ 10




イメージ 11




お持ち帰り魚は、アジ2匹!


イメージ 13


5匹は釣りたかった!去年は、ボチボチ釣れたのに…今年はダメな年かな?

食べるのが楽しみです(o^^o)

この記事に

閉じる コメント(2)

こんばんは➰🎵

仕事が忙しそうで大変ですね😅

まささんには近場の釣りは物足りないでしょうね

それにしても、釣研のバッカンがまぶしいです(笑)私もほしいです

2016/8/27(土) 午後 9:39 [ 島原のマサ ] 返信する

> 島原のマサさん
おはようございます。
嫁さんは喜びます(^o^)残業代が入るので!
近場は、小魚は多いいですけど中型からが少なすぎです…

バッカンは型が古いのですよ!

2016/8/28(日) 午前 8:25 [ 釣り師まさ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事