特撮に駆ける青春

なりたてほやほやの社会人に仕上がりました

全体表示

[ リスト ]

魚レンジャーは好きだ(`・ω・´)


イメージ 1




もう一度言おう



魚レンジャーは好きだ(`・ω・´)




まぁ主題歌CDを買っただけの話ですが(´∀` )



なんせカーレンジャーの主題歌歌ってる方が歌ってるものですから



どこのサイト探してもPVばっかりでフルが無いんですよね(・ω・`)



「魚レンジャー」は焼津を守る五人組のことですぜ、みなさん



そんなわけで購入者を探す旅(Web検索)へ



静岡県住まいの方はやはり買っておられた(`・ω・´)



初対面なのに質問ぜめで申し訳ないことしました(´・ω・`)



返事は「2番があって最後サビが入る」とのこと



早速購入!!(密林にて)




さて聞きながら記事を作っているわけですが



ED?(浜通りのヒーローたちよ)もなかなかいい曲とわかった



ご当地ヒーローだからってなんでも安っぽいと思ったらアカン



主題歌はガチだったぜ(`∀´ )



今年の春休みは焼津で決まりだね(`・ω・´)  (´∀`;)就活は?



でわでわ  (°∀°)ノシ



創絶のフォーゼ買ったけど目やモジュールベイスメントのオレンジ部分が赤かったりとリぺが必要な模様

この記事に

閉じる コメント(4)

魚レンジャーって(^∇^)
映像とかはないんですか?
ちょっと見てみたいですo(^▽^)o

2012/1/31(火) 午前 8:22 すすむ 返信する

顔アイコン

myaさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
ご存知かもしれませんが・・・魚レンジャー、メンバーが増えているようでして(汗! 焼津市の小川漁港にある「小川港魚河岸食堂」の入り口に、魚レンジャーのポスターが貼ってありまして・・・二人ほど多いようで(笑! 大井川町と合併したので、その関係だと思われますが。

2020!BACK!SOFTBALL!! 削除

2012/2/1(水) 午後 8:29 [ 楽勝 ] 返信する

すすむさん

PVですか(・ω・´)次の記事の時にあげますね(*^ー゜)b
ローカルヒーローらしい映像でしたよ(笑)

2012/2/1(水) 午後 11:58 みゃ 返信する

楽勝さん

お世話になりました。おかげさまで良い曲に巡り合えました(*^ー゜)b
動画サイトで新しく緑色が加わったのを見ましたが、2人増えたんですか!?

もし内定が決まったら焼津に遊びに行きますね(´∀` )

2012/2/2(木) 午前 0:00 みゃ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事