はっぴーイズム シーズン3

4人の子育てと仕事、ハンドメイドクラフトや子供のレスリングのことなど日々のよしなしごとを綴ります。

最新記事

すべて表示

絵付け

九谷焼の絵付け体験 夫はビアタンブラー 私はお抹茶茶碗 娘たちはお茶碗 長男はマグカップ 次男は見てるだけ。 挑戦すれば良かったのにね。 今日届いたんだけど、箱を開けるのがとても楽しみだった。

先の連休に京都へ納骨した帰りの車で健康器具の話題になった。 「お前らが使ってくれたらいいなぁ〜」と義父。 「何を?」 「なんか貼るやつ。」 「?」 よく聞いたら、腹筋がムキムキするやつらしい。 ...すべて表示すべて表示

整形外科の会話

2016/5/2(月) 午前 10:12

近所の整形外科はいつもすごい混雑ぶり。 次男のヒビ処置で夫が待合で聞いたおばあちゃんたちの会話に一笑。 おばあちゃん①「最近あの人みないね〜」 おばあちゃん②「そうだね〜。」 おばあちゃん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事