耶麻工房 (バイクの日記)

バイクとカスタムのブログです。

少々(?)遅めのご挨拶

突然ですが2012年今年もよろしくお願いします   ふと気付くとあけましてな時期は終わっていました せめて今年も 月2回以上 の更新が出来るように頑張ります   で、今年のプランですがFZ1についてはもう手の付けようが無くなってきたので 恐らくツーリングレポートが中心になりそうです(涙)   かわりにDIOは色々したいですねぇ〜 実はネタのストックも少々あったりもします・・・ 下駄代わりに買ったのに又かよと言われそうですが(笑) いまいちまとまりの無い内容に今年もなりそうですが 懲りずにお付き合いくださいませ〜

その他の最新記事

すべて表示

2017年4月 なまずツー

2017/4/6(木) 午前 0:04

先日の4月2日お誘い頂きツーリングに行って来ました。 GSXは今年初乗りのうえツーリングもおよそ半年振りです。 集合は草津PA ここで5人集合しました そのまま神名神を走り、信楽ICで降りここでもう1名合流。 しばらく走りR477に出て一休み 当初は鈴鹿スカイラインを越える予定でしたが、 ...すべて表示すべて表示

バッテリー交換

2017/3/20(月) 午後 7:18

シグナスも気づけば購入より約4年が経過しております。 先日、エンジンをかけようとするとバッテリーがかなり弱っておりました。 私のシグナスは台湾仕様なのでキックペダルがありません バッテリー上がりは致命的です。 というわけでネットで購入〜 FZ1でも購入した ( http://blogs.yahoo.co.j ...すべて表示すべて表示

CLUB FZ1関西2017年3月...

2017/3/16(木) 午前 0:47

先日の3月12日 CLUB FZ1関西プレゼンツ ”コメダオフ2017・春”へ行ってきました。 といってもコメダにいって駄弁る会なのですが(笑) 確か昨年はFZ1 1台だったんですが・・・ 今年も1台でした。(笑) 私もバイクで参加予定だったんですが急遽家庭の事情でおまけ付の参加になったので 車で ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事