ここから本文です
瓦礫録
指定時刻投稿設定をしている記事があります。
桜にカエル

https://ameblo.jp/myamag74/entry-12496347251.html


アメブロに引っ越し予定です。
とりあえず、向こうに初記事を投稿しました。

イメージ 1

イメージ 1

他と同じ時期にピークを迎えられず
老いてからピークを迎えつつある
大器晩成の一際高い向日葵よ

誰よりも目立つことができるかもしれない
誰よりも頼りにされるのかもしれない
老いた身体で独り立ち続け
老いた笑顔で独り受け答え
気付けぱ周りは家族をもっていたとしても
独り孤高の華を咲かせてやれ



イメージ 2


イメージ 3


向日葵、ようやく撮影できました。
しかし全般的にピークは過ぎつつあり、撮影タイミングを逃した感じです。

朝、早起きする気力もなく、暗くなってからでも三脚を使って撮ろうにも終電が走る頃、まだ会社の一週間でした。
平日の終電には間に合わなかったけど、休日、花期にはとりあえず間に合いました。

2019/07/13

体調不調

イメージ 1


頭痛。
眠りこけ、腰も痛くなる(汗)

疲れが貯まってる。土日も眠りこけるかも。

画像は本文と関係ありません。

今日のCDK(2019/06/29) r

台風一過という言葉が通じない梅雨時です。午後から銚子電鉄沿線に出没してきました。夕方には靄も出てきて、暑くは無いけど、パッとしない天候です。

イメージ 1
君ヶ浜駅に到着する2002編成。紫陽花の花期も終わりつつあります。


イメージ 2
そしてキャベツ畑からトウモウロコシ畑へと作物が変わり、もう少しで収穫できそうなほどになっています。



イメージ 3
靄が出てきました。上り列車が通過した木挽踏切から後追いで撮影しました。


イメージ 4
最後の画像は笠上黒生駅で列車交換して出発する3000形(労働2.0ヘッドマーク付き)。そういえば、チーバくん号としての運行は期間延長されて明日が最終日かな?


2019/06/29 銚子電鉄沿線  
EOSR EF70-300USM2

にんにく醤油ラーメン

イメージ 1

地元だけど初めてのお店で、久しぶりに二郎系らーめん。

スープ、もや・・・野菜、にんにく、麺は良い感じ。豚でなくてチャーシューが少し違うけど、美味しくいただきました。微量のショウガも入っていたような???


利根かもめ大橋ちかくの、ラーメン居酒屋ながい さんにて。



※とりあえずAmebaに移行予定で、そちらのblogを開設しました。ヤフーではもうしばらく投稿を続けます。

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事