ホワイトリバー・ジャンクション with たゆたゆキルト生活

ご訪問ありがとうございます。日々のあれこれを書き残していこうと思います♪

全体表示

[ リスト ]

★1999.8.20★
〜Pさん記

さあ今日は South Royalton にお別れの日です。
朝から荷物の詰め込み、荷造り、片付け、着替えで大忙しです。
でも子供達はいい子にしてくれているので助かります。

荷物の送料は、Non のチャイルドシートとおもちゃの箱がそれぞれ$120ぐらい、ブランケットが$50くらい、トータルで$300くらいかかりましたが、郵便局から送りました。
Post woman から‘Good Luck'と言われました。
RB's Delicatessen にもお別れ。

前日予約のタクシーに乗って White River Junction へ行き、グレイハウンドバスに乗って Boston へ。
Upper Valley ともお別れで感慨に耽りました。

Boston に着いて Midtown Hotel に check in 。
Boston の街を散歩して Chinatown に行きました。

Trinity church , Boylston st. , John Huncock center など、Boston の街はきれいです。
歩く人々の洗練されたファッションとヘアスタイルにも感心していました。
おもちゃ屋で Barney の人形を見ましたが、TVでよく観た Barney ともお別れです。
夕食は日本食でした。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事