屋根裏に秘密基地!?屋根裏収納ができるまで。

屋根裏収納をお考えの方の参考になればいいのですが…

屋根裏収納

すべて表示

作業終了!!!完成しました!! 2

イメージ1 最後に、イケメンのお2人と写真を撮らせていただきました。    本当によくやってくださって感謝します。  若くて前途有望なお2人ですから  ボーンズホームさんも、自慢できますね!!    最後に気になる箇所かあればお伺いしますので。と言われたので    柱と梁の重なって居る部分の隙間が気になってたのでお願いして    快く引き受けてくださいました。     もう、引渡しで済むのに…ごめんなさいね。    「もしかして…虫が入ってきたら…わたし困るんです…」     業者さん曰く      「今までたくさんの屋根裏登りましたが、虫は見た事ないですよ…」     それでも、わたしは「万が一のために…あのぉ…お願いします」      と、わがままを言いました。 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事