老猫の生活

今までありがとう、にゃあみぃ。21歳で天国に旅立ちました(T_T)

全体表示

[ リスト ]

二七日

今日は二七日。

家族で大好きなまぐろと、あまり食べた事はなかったかなぁ〜、、でもホタテを供えて手を合わせました。

少しづつ、少しづつにゃあみぃのいない日常にも慣れてきたかもしれません(;_;)

イメージ 1

閉じる コメント(2)

アバター

はじめまして 足跡から来ました。
愛猫さん亡くされたのですね。その悲しみは計り知れないと思います。
私も愛猫を亡くして、今の子猫が来るまでずっとペットロスで
何をどうして過ごしてたのか?ただ毎日悲しみしかありませんでした。
日にち薬と言うけど、私には通用せず、知り合いの方が見かねて
今いる愛猫を連れて来てくれました。
徐々に元気になりましたが、いまでも愛おしくて恋しくてたまりません。
21歳で虹の橋を渡ったのですね。よく頑張ってくれたと思いますよ。
我が家の愛猫は7歳2ヶ月でした。もっと一緒にいたかったです。
長々と書いてしまいましたが、愛猫ちゃんのご冥福お祈りいたします。無理なさらずに・・・

2014/2/26(水) 午後 10:25 [ ハミー ]

ハミーさん、コメントありがとうございます♪
ハミーさんのお宅の猫ちゃんは若くして虹の橋を渡られたんですね。。それはお辛いですよね。
まだ新しい猫ちゃんを迎え入れる覚悟はなく、皆さんのブログの中の猫ちゃんを見て癒されたりする日々です。
ハミーさんも元気になられて良かった。
天国にいる猫ちゃんも見守ってくれてますよ(^^)

2014/2/27(木) 午前 9:03 [ mycat ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事