TOP

すべて表示

2010年TOP

  https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/17/2c/humiyuki05140312/folder/1149899/img_1149899_21808013_6?1231266409.gif   なみこの【アラフォーでも競馬が好き】へようこそヾ(≧∇≦*)/  このブログは競馬とビールをこよなく愛するオヤジ・・・ 一応女性・・「なみこ」が管理人をしています♪ 内容は競馬を中心としたものになっていて、 週末のG気篏転泪譟璽垢陵汁曚鮓開しています。 主に血統・騎手・コース適性などを重視しています。  競馬場の中でもとくに的中率がいいのは、 阪神競馬場と夏の小倉競馬場です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 普段は阪神競馬場が近いので、チャリで行って観戦し、 オヤジみたいに新聞を丸めて叫んでいます♪♪ それらし〜い人を見かけたらなみこですので、 お気軽に話しかけてやってくださいね。。  馬券のほうもごくまれにですが大きいの当てますよ〜♪ どうぞ、みなさまお気軽に遊んでってください☆彡  


このブログの内容(書庫)を下記に載せておきますので、どなたでも遊んでいってくださいね♪
記事にコメントを残してくださったら、とってもうれしいです〜(≧▽≦)ノ


     タイトル                 内  容
2010年競馬予想♪ 2010年のG1・重賞レースの予想記事です♪
愛馬エースインザホール号 なみこが1口馬主をしてるユニオンのお馬さんです♪
マンハッタンスカイちゃん♪ 大好きな馬、マンハッタンスカイちゃんについて紹介しています♪
メイショウサムソン様♪ 愛してやまないメイショウサムソン様についての記事です♪
なみこのお部屋 なみこの秘密が見れるかも(笑)ファン様限定です♪
なみこの大好きな馬たち♪ 個人的に大好きな馬を紹介します〜☆
思い出のレース 個人的に心に残ったレースの動画を紹介しています♪
コロンちゃん♪ なみこが実際に飼っているうさぎちゃんです〜☆
紅茶〜☆ 紅茶を飲むのが好きなので。お酒も好きですが・・・。


イメージ 1


なみこが1番愛している、メイショウサムソン様です☆彡
今は引退して、北海道で種牡馬となっています。
いつの日か、産駒の1口馬主になるのが夢ですヾ(≧∇≦*)/


 http://img139.imageshack.us/img139/4103/002.swf?hituzi=「なみこのお気楽競馬日記」へようこそ〜(≧▽≦)ノ 管理人のなみこです。どうぞよろしく〜♪


あこがれの馬は皇帝シンボリルドルフ様とトウカイテイオー様の高貴な親子です☆彡
1番好きな馬は雑草魂がワイルドでステキだったメイショウサムソン様ですo(*^▽^*)o~♪
マンハッタンスカイちゃんといって、68戦も走った伝説??の馬も好きです☆彡
そして・・・現役5歳牡馬のエースインザホール号はなみこの愛馬なのです。。
すごく力を入れて応援したい馬がいる・・・それだけでも競馬って楽しいなって思います。。
人それぞれに競馬に対する楽しみかたってあると思いますが
このブログを通してみなさまと仲良く競馬のお話ができ、そして競馬のすばらしさをたくさんの
方々に知っていただけたら幸いです☆彡


にほんブログ村に登録しています☆彡


よかったらポチしてやってくださ〜い♪♪

その他の最新記事

すべて表示

菊花賞の予想

2014/10/26(日) 午前 0:55

菊花賞の注目馬は、先の記事で思う存分見解を述べましたので、今日は簡潔に買い目だけにします。 いろいろ悩んだ結果、 軸馬は⑭トゥザワールド 相手が②・④・⑥・⑨・⑩・⑫・⑮ 3連複軸1頭流しで勝負します。 何やら馬連が上乗 ...すべて表示すべて表示

菊花賞の注目馬

2014/10/21(火) 午後 8:56

今週は私の大好きな菊花賞があります。 なぜか好きなのかというと、淀の長距離レースは菊花賞・天皇賞春とありますが ゴール前を2回通過してくれるんですよ〜♪ 1回目は「がんばれー」って叫んだりして注目馬を応援します。 2回目、つまり、最後の直線になると「残れ〜 」だの「差せ〜」だの もう絶叫って感じですが、この2 ...すべて表示すべて表示

スプリンターズステークスの予想

2014/10/4(土) 午後 11:26

突然ですが、今日、福山雅治からメールが来ました(笑) はじまりは、こんな感じです。 『誕生日おめでとう、お祝いもかねて飲みに行こうよ。来週いつ空いてる?』 メアドもアルファベットが適当に並んでるあやしいものではなく、普通な感じでした。 なので、わざわざ『ひと違いですよ』って 返信したら、『本当に違うんですか?』とか 返信し ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事