HIRO写真館(宮崎県都城市近辺)

宮崎県都城市近辺(一部除く)の色々な風景画像を掲載してます。そして、大好きなBOOWYの貴重な音源UPしています。

全体表示

[ リスト ]

母智丘公園の桜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

宮崎県 都城市 横市町の母智丘公園の桜です。

今日(3・30)午前10時ごろ行ったが・・・

突然の雨が・・・

おまけにびしょ濡れ・・・

ブログも大変だな〜(ToT)

エラーが出てました。再投稿!

この記事に

閉じる コメント(4)

履歴から遊びに来ました。せっかくの桜が雨で・・この時期だけ雨は勘弁して欲しいですね。風邪ひかなかったですか?

2006/3/31(金) 午後 8:40 kaihouku7 返信する

顔アイコン

ご訪問、有難うございます。風邪はひいてます。 けど、焼酎飲んだらすぐ治りますよ。(一部を除く)☆笑☆

2006/3/31(金) 午後 9:08 ヒロ 返信する

顔アイコン

母智丘公園行かれたのですか、最近どこそこサクラの名所もふえ、もう長く行ってないですね、昔ながらのサクラの名所で老木が多いと聞きますが、さすがに見事ですね。母智丘はもちろん今度の土日はサクラ祭りで各地賑わうことしょうね☆☆

2006/3/31(金) 午後 11:18 ina77 返信する

顔アイコン

さくらの名所で老木が多く、去年の台風被害も重なり大変みたいですよ〜 ほんと、台風被害に合い、木が折れて何箇所か腐ってる桜木もありました。

2006/4/1(土) 午前 10:29 ヒロ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事