私の心。

訪問者【5600人】突破!ありがとォござぃますッ♪どォぞこれからもょろしくぉ願ぃしますw投票&コメも是非して下さると嬉しぃですッ

全体表示

[ リスト ]

◆ぉ寝坊紗藍の1日ッ◆

はぁい,昨日ゎAM3時30分くらぃに寝ましたぁ⌒で今日こそは図書館へ行こぅと思ぃ
目覚ましを△弔發け(笑攻)寝たのですが・・・また∈2鵑眇暇掘。。((泣
ちなみに今回ゎ3度寝でしたね(!)=ワラnッ=

で最終起床時刻AM11時30分。でもって起き上がったのがPM12時。。。ァハハ:汗

今日の昼食わぁw・・・なんだったっけ?ァレレ・・・汗((ワラ
あぁ”〜もぉ駄目だぁ。。【更年期障害の物忘れ】ってゃつぅ?σ( ̄∇ ̄;)
そぉだょねぇ〜だって紗藍,もぉ15歳だもん。。((笑垢鬚”

あッ思ぃ出したぁッッ!!!!!ぇっとねぇ〜確か・・・【激辛ラーメン】だったぁ⌒
良かったぁw思ぃ出せてぇ♪:汗 真面目に思ぃ出せなかったカラまぁぢ焦ったッ!(〃゜▽゜;A
  まぁ思ィ出せたとぃう事でめでたし◆ΑΑΔ磴(_ _)ノワラn

でもって図書館今からだとあnまり時間なぃケド行くことにしたので>まずシャワー浴びてぇ>>
今日ゎ雨降ってたカラ,バスで行くことに・・・ この続きゎ次の記事でね。。ばぃばぁノ=NEXT=

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事