リチャードコシミズ西池袋交番立てこもり事件のブログ

リチャードさん、なんかあるとすぐ警察に逃げるんです。 普段あれだけ「創価警察」とかいってバカにしてるくせしてさ

全体表示

[ リスト ]

◆ 5.6.RK講演参加続編<西池袋交番のリチャードコシミズ>! ◆

2017-05-09 11:14:57 | リチャードコシミズ

イメージ 1

 Hello、皆さん、長らくお待たせしました 。
 5.6.西池袋講演参加記事はほんの前菜なんでありまして、僕が真に見せたいと思っていたのは、こっちの記事のほうなのよ。
 この事件、僕等仲間内じゃ、リチャードコシミズ西池袋交番立てこもり事件と呼ばれてます。
 4.18のときもそうだったけど、リチャードさん、なんかあるとすぐ警察に逃げるんです。
 普段あれだけ「創価警察」とかいってバカにしてるくせしてさ(威嚇的に鼻鳴らす)
 ま、いきなりこういっちゃなんのことだか部外者は理解しにくいだろうと思いますから、順を追って語っていきましょうかねえ。
 いわゆるリアリズムの精神でーーw
 さて、僕とりりぃさんとが5.6.西池袋RK講演に参加した詳細は、前記事においても述べました。
 僕等、結局40分くらい会場にいたのかなあ? とちゅうから入場して、休憩ですぐ出ちゃったから、
 たぶん、会場にいたのはそんな程度だったと思います。
 フツーならもっと緊張してしかるべきなのかもしれないけど、4.2の花見計画4.18のRK池袋チャッピーNight事件なんかがここんとこあまりにつづいたんで、僕等、へんな意味で修羅場慣れしちゃってね、
 敵地参入はむしろ気楽なピクニック気分、というのはややいいすぎにしても、それに近いお気楽モードで楽しめた、というのもある意味事実だったのです。
 だから、終わって会場をあとにしたら「はあ〜、終わった終わったw」って感じでさ、
 僕等うまいものでも喰おうと池袋シティーにまあくりだしたんですよ。
 でも、世間じゃGWのただなかですから、行く店行く店どこも満杯ーー仕方なしに、僕等、サンシャインまで足を伸ばしました。
 心霊スポットとしても有名なサンシャインに関しては、僕、案外通でして、霊能者を祖母にもつりりぃさんに、
 巣鴨プリズン時代の絞首台のあった場所(これマジネタ)だとかを案内して、まあ遊んでたわけさ。


イメージ 2


 上記写真のような心霊スポット巡りをやったり、あるいは、下写真みたいにコスプレの仮面ライダー氏といっしょに写真を撮ったり w

                                                          
イメージ 3

 で、こんな風にのったらと気ままに遊んでたら、まのさん(元傭兵プラス特殊部隊☆wの相馬氏)から電話が入ったのよ。
 いま時間あいて会場きたけど、すでに講演終わってて、党員まばらにしかいないし後片付けなんかしてるんだよ〜って。
 おお、きてくれたんスか。じゃ、僕等でそっちいくから待っててよって伝えて、まだコスプレ遊戯に未練あり気なりりぃさんを連れ、
 僕等会場下の三菱UFJBANK前でドッキングーーやることはやったんで、まあ飲みにいくことにいたしました。
 でもさ、世間はGWのまっ盛り!
 花の池袋はひとで埋まり、飲み屋は呆れるほどどこもいっぱいよ…。
 僕等、東口界隈の店々をことごとく弾きだされ、西口方面に流れそこでも弾かれ、とうとう北口のほうまで流れていきました。
 りりぃさんが行きつけだっていう地下の店もいっぱいで、いい加減嫌んなってきた僕等があ〜あって店の階段のぼるとーーーー
 なんと、そこにさっき会ったばかりの独立党員3名と御大のリチャードさんがいらっしゃるじゃありませんか。 

 僕等、瞬間フリーズでしたーー向こうさんもこっちもどっちとも。
 こんなありえない偶然はたぶん誰も信じないだろう(僕だって聴いたら疑うもん)と思うけど、真相はこのまんまです。
 まのさんが、よう大将ひさしぶり、とリチャードさんににこやかに歩み寄り、リチャードさんは凄え厭な顔。(彼がリチャードさんに会うのは、これで4回目なのです)
 むっちゃ動揺してます。表情が異様にこわばってる。むりないか、1日で2度目だもん。
 僕等はこのチャンスに即席パパラッチ班に変貌!
 したら、リチャードさん、いきなし切れたーー速足でどんどん歩きだし、党員も懇親会もおいて、勝手にすたすた行っちゃうの。

ーーなにアレ? 俺らについてこいって意味かな?

 僕等は、先生を追ってーー20mほど遅れて3名の党員さんらがそれにつづいて。
 そうしてリチャードさんが韋駄天のように飛びこんだのが、池袋の西口交番だったのでありました……。


イメージ 4


 能書きやくだくだしい説明なんかより、まずはこの「事実」をお聴きください。
 チューリップさんのことも、政党資金のことも、工作員認定、シャブチュー呼ばわりの件も、僕等みんな喋ってるから。

    https://youtu.be/NN-C3rhzOBQ



 リチャードさんはきてすぐに別室に連れてかれて隔離されちゃったから、残念ながら出番は最初のほうしかないけど、
 僕はこの録音、あの池袋チャッピーNight につづく決定版だと思ってる。
 第三者の目線でこれ聴けば誰でも分かるよ。
 事実がどうで実際は誰がわるいのかーーー。
 風評被害のスキャンダル商売をしてるのが誰で、ホントの被害者がどっちなのかーーー。
 
 今回にかぎり、リチャードさんはこの交番騒動に関して完璧な黙秘を貫いてらっしゃいます。
 これっていままでのリチャードさん体質からすると、大変に珍しい異例の事態なんですよ、実は。
 あんだけ誹謗中傷好きのリチャードさんが、これだけ黙りこんでる理由はなんなのか?
 黙りこんで当ブログにどうしてこうまで匿名攻撃の嵐をぶつけてきてるのか?
 僕等のいってることが本当だからに決まってるじゃないですか。
 冷静に考えりゃあ、そのへんは自明でしょう? ねえ?
  

 僕ももうこれ以上グダグダいわないーー聴いて、あなた自身の耳で判断されてください……。


イメージ 5
 
USTREAM5.6動画に僕等の入場一瞬映ってます。開始後33:33辺り。RKの動揺観察あれ指令 w




池袋たなぼたチャッピーNight!前編







池袋たなぼたチャッピーNight!後編





イメージ 6

https://blog.goo.ne.jp/iidatyann2016/e/008d15ff4b19caaf45551ce9654d98e1

リチャード・コシミズ 【妄想・捏造】


(元党員さんに工作員認定した証拠を出せと言われ)証拠なんかはいらないよ!」と毒づく

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事