全体表示

[ リスト ]

ガオカへお買い物

イメージ 1

イメージ 2

 昨日もお天気よかったですねー。もう今冬は雪降らないのかな?
一回位、降ってもらわないと何か寂しい気がします。

昨日、ちょっと早いですがバレンタイン用のお菓子の材料を買いにCUOCAに行きました。
HPで前からチェックしてた物で、ホームパティシエシリーズのシュークリームです。
今年はこれに挑戦したいと思います! シュークリームは作ったことないけど、このセットは
生地からクリーム、おまけにラッピングキットまで入ってるので即決で買いました。
お店に行ったらちょうど、キッズ達を集めてマフィン教室をやってました。 カズ君も今度
一緒に参加してみようね!まだまだ先だけど。。。

その後babyGAPに立ち寄ったらもう春物が出てたけど、買いたい気持ちをグッと抑えて
今回はガマンガマン。 だって子供の服ってすぐ着れなくなっちゃうし。
帰り際、無印前のベンチでちょっと休憩、そして田園調布で途中下車。久々にメゾンカイザーに
寄って本日は終了〜。 はぁー、やっぱりここのクロワッサンが一番かなー♪

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事