ここから本文です
marinママのてげてげでごめんなさい
現実と妄想の境界線上を彷徨う

書庫全体表示

夢にいざなえ〜

 
 
昨夜の眠りはなぜか浅く・・・
 
何度も目覚めて
 
その都度頭を巡った曲
 
改めて聞くと
 
ロマンティックです
 
 
 
先週金曜日〜久しぶりに天文館で飲みました
 
30年もの腐れ縁のOさんと4年ぶりくらいの再会
 
まぁ、遠慮することもない仲なのでどんどん飲みました
 
一次会生4杯に白ワイン5杯?かな〜
 
私はここでバイバイして行きたい場所が・・・
 
なのについてくるOさん〜
 
 
 
とりあえず駅まで行きましたがまた天文館へ戻り
 
本当は最初から行きたかったお店です
 
店長さんが省吾ファンのお店です「膳蔵」さん
 
店長さんとお会いできて嬉しくて1人でツレも忘れて
 
喋りまくりました・・・
 
お薦めの焼酎も美味しくてグイグイいっちゃいました
 
イメージ 1
 
携帯でよっぱの私が撮影・・・画面暗い
 
お店の落ち着いた雰囲気も出せてない
 
 
 
とても優しい素敵な店長さんでした
 
次回はしらふで行って、お料理も焼酎も堪能したいと思います
 
本当にお会い出来て嬉しかったです
 
 
 
勝手に写真掲載してすみません〜
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    流石です〜周りの雰囲気でいつもより沢山呑んでしまう事
    ありますよね。もう二日酔いは治ったでしょうか??

    マインド

    2011/11/7(月) 午前 11:03

    返信する
  • 天文館行ってみたいな〜。
    廃墟好きな店長のいる居酒屋もないかな?さすが酒豪mamaさんですね。

    [ トキミチ ]

    2011/11/7(月) 午後 0:11

    返信する
  • アバター

    東千石町の夜がまた明ける

    駅に一度行って、また戻るって(笑)
    ありえへんwww

    今度ジャイガも、久々に千石町で飲めそうです^^

    ジャイガ

    2011/11/7(月) 午後 1:23

    返信する
  • 友達居ない私は(笑)最近飲みに行く事がめっきり減りました…
    うちの職場誰も飲まないんですわ
    飲みに行くといったらライブの後のオフ会位なので、marinmamaさんが近くに欲しいですぅ(笑)

    ゆかりん

    2011/11/7(月) 午後 2:46

    返信する
  • 顔アイコン

    鹿児島で美味しい酒と肴良いですね、何時になるか判らないけど行きたい(飲みたい酔いたい)。

    [ 彷徨 ]

    2011/11/7(月) 午後 4:37

    返信する
  • 顔アイコン

    マインドさん〜

    昨日は夕方までフラフラでした(@_@;)
    やっぱり省吾の話題は楽しいですね☆

    marinmama

    2011/11/7(月) 午後 5:41

    返信する
  • 顔アイコン

    トキミチさん〜

    おいで\(~o~)/トキ子さんも一緒に〜
    鹿児島って廃墟あるかな?

    marinmama

    2011/11/7(月) 午後 5:42

    返信する
  • 顔アイコン

    ジャイガさん〜

    天文館はええね〜でも店少なくなったよね・・・(@_@;)

    marinmama

    2011/11/7(月) 午後 5:43

    返信する
  • 顔アイコン

    ゆかりんさん〜

    本当に近かったらね(^。^)y-.。o○
    毎日のように飲んでるかもね☆
    チョット遠いよね・・・でもいつかご一緒したいな☆

    marinmama

    2011/11/7(月) 午後 5:44

    返信する
  • 顔アイコン

    彷徨さん〜

    是非にいらして下さい\(~o~)/
    御供させていただきます☆

    marinmama

    2011/11/7(月) 午後 5:46

    返信する
  • どう計算しても・・・
    呑み過ぎ・・・
    です。(汗)

    帰りは汽車ですか?
    間にあったのでしょうか??

    ody777

    2011/11/7(月) 午後 7:23

    返信する
  • こんばんは

    天文館という響きが懐かしい〜〜〜

    こっぺぱん

    2011/11/7(月) 午後 8:00

    返信する
  • 顔アイコン

    さすがです〜!一緒に飲んだら楽しそうですね!

    トリトン

    2011/11/7(月) 午後 8:47

    返信する
  • 顔アイコン

    ody777さん〜

    私もさすがに飲みすぎ!と思いながら飲んでました〜
    帰りは当然タクシーです(^。^)y-.。o○

    marinmama

    2011/11/8(火) 午前 8:52

    返信する
  • 顔アイコン

    こっぺぱんさん〜

    鹿児島に機会があればいらして下さいね(*^。^*)
    ちょっと天文館淋しいけど・・・

    marinmama

    2011/11/8(火) 午前 8:53

    返信する
  • 顔アイコン

    トリトンさん〜

    ふふふ(^。^)y-.。o○本当に楽しそう〜
    省吾の話題でそうとう盛り上がるでしょうね〜☆

    marinmama

    2011/11/8(火) 午前 8:55

    返信する
  • わ、この記事、見るのが遅れちゃった。
    膳蔵さんのお店に行かれたんですね、 いいなあ。
    僕は今から3年前くらいにやってた前ブログでのファン様でしたし、
    お店のお料理のことも知っていたので、九州へ帰省したときはぜひとも
    行ってみたいお店のひとつなんです。

    じゃあ、マリンママさん。 いつの日になるかわかりませんが、
    僕が鹿児島へ行ったときは、膳蔵さんのお店で会いましょう^^;
    省吾ファンが3人も集まったんじゃ。大変なことになりそうですな^^;

    [ 涼士 ]

    2011/11/9(水) 午後 0:00

    返信する
  • 顔アイコン

    りょ〜じさん〜

    早く実現させましょう\(~o~)/
    省吾について語りあかしましょうね☆

    marinmama

    2011/11/9(水) 午後 4:29

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事