Paradise Garden[極楽菜園]

ベランダ菜園野菜たちのお気楽生活

パラダイスカフェの庭

すべて表示

ようこそ極楽菜園へ

イメージ 1

いらっしゃいませ〜♪
お気楽極楽なベランダ菜園の日々を描く超大作?脱力系4コママンガです。
日々の疲れを癒し、さらにちょっとお役に立つかもしれないのでなごんでってください。

まだまだ初心者なんでお勉強中。
みなさんのブログにネタをいただきに行くかもしれませんのでよろしくね♪

実写版の菜園日記も公開中です。

★更新情報★
LINKページを作りました。いちばん下の「最新の画像」はリンク集になっています。

その他の最新記事

すべて表示

まあるいニンジン

2010/4/5(月) 午後 3:22

このお題は去年もやってるんですが(笑)。。 今回はちょっと違います。 プランターが浅くて伸びられなかったのではなくて 元々丸いニンジン、この形で正解なんです。 これもロマネスコと一緒に海外の通販で買った種です。 ...すべて表示すべて表示

見知らぬブロッコリー

2010/4/3(土) 午後 10:25

この不思議な形のブロッコリーは ロマネスコといいます。 あまりの形のおもしろさに 海外から種を取り寄せて蒔いてみました。 (日本でも手に入るけど古いことがあるので要注意だそうな) 本当は普通のブロッコリーのように大き ...すべて表示すべて表示

冬越しパプリカ

2010/4/2(金) 午前 8:37

これは少し前に撮ったのですが、 とうとう冬越ししてしまったパプリカです。 秋頃に実が付いて、そのうち色づくだろうと思ったら 寒さのせいか緑のまんま年を越し かといって枯れるわけでもなく 2月には黄色くなってきて 3月にはこ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事