お気に入り

ゲームなどについて語ります。

はじめまして

まぁ…ぼちぼちゲームや部屋の片付けでも再開するかな…。 
起きた時まだ昨日のバス酔いが残っててアレだったけど夜には何とか治った。 
東京にも行きたいけど、この時期行ったって皆忙しいだろうし、旅行はパスか。 
つくば大学にも行きたいんですわ。何か今しかチャンスが無い気もする。 

あと、まー…結局多忙が終わったって言っても身内の性格が変わる訳じゃないんだし 
大きな顔をしてもいられないんだよ、いつも通り隠れてゲームとかしないといけない。 

アレねー…、結局大手の方の見たら70個のやつは57で大丈夫だったんだけど 
なんせ平均的に終わってるからなぁ…今年は人数が少ないとか言うのどうなんだろ…。 
皆はどうだったんだろうか。やっぱり7割とかは行ってるんだろうか…。 
…花咲さんと少し話しをしてみたい気分だ。何て言うか似た環境の人はあまりいない。 

最近、始めたマジカル少女大戦というゲームが面白い。
マジカル少女とはなんぞや?という人はここの攻略サイトを一読しよう。

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事