ありがとうございました

ニコンオンラインギャラリーと云う写真投稿サイトが閉鎖される
ことになり急遽開設させて頂いたブログでした。
「NIKON IMAGE SPACE」の写真書庫のURLを貼り付ける
と云う方法で約5ヶ月程ブログの投稿を続けて参りました。
皆様のブログを拝見させて頂き、色々知れば知るほど
自分への戸惑いが有りました。
ニコギャラの皆様とのお約束で近くで「NIKON IMAGE SPACE」を
見守りますと公言して見守って参りましたが、
残念ながらこの間 只の一度も「NIKON IMAGE SPACE」
更新はされませんでした。
来年1月14日をもちましてニコギャラは完全に閉鎖されます。
これを機会に、私も一旦SNSの活動をすべて休止致したいと思います。
折角、老後の趣味に出会ったカメラをもう少し勉強して
自分が何をしたいのか?何を撮りたいのか?
見つめることに専念致したいと思います。
短い間でしたがご厚情ありがとうございました。
イメージ 1
當麻寺西南院もみじ展望台より
イメージ 2
石光寺寒牡丹
イメージ 3
當麻寺西南院にて
イメージ 4
當麻寺西南院庭園にて

又 再会できる日が参りましたらよろしくお願い致します。
皆様方におかれましてはどうぞよいお年をお迎えくださいませ。


.


みんなの更新記事