最新記事

すべて表示

3ヶ月点検

今日は三井ホーム3ヶ月点検でした。 11/24に引渡しを受けて早3ヵ月。早いなぁ〜。 まぁ、まだ住んで間もないので大きな不具合なんてのはなく、 点検内容にそって確認する感じで終わりました。 1つだけ気になってた勝 ...すべて表示すべて表示

一発目

2010/1/24(日) 午後 9:02

新年迎え、やっと初更新です。 引越ししてからしばらくはバタバタしててそのまま年末年始へと突入。。。 ほんと長続きしません。 でも、最近のワタクシは[ベタ]と言う熱帯魚にはまりまして、 ついには先週、産卵まで成功致しまし ...すべて表示すべて表示

引越し

2009/12/2(水) 午後 7:49

12/1に引越しをしました。 どこも同じだと思いますが、我が家はまだ片付いていません。。。 しかし、アパートの引越しと違ってかなーりつかれますねぇ・・・。 準備もろくに終わってない状態での朝一番で引越し屋さん、 NTT ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事