リウマチ主婦のAdventure「エンブレルに感謝」

Fly Me To The Moon 。残暑お見舞い申し上げます。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

朝10時ヘルパーのカツマタさんがやってきた。
昨日は寝不足だったが、なんとかオートロックのチャイムで飛び起きた。
まじ膝痛かった。
夫は昨夜は福島から仙台に移動したらしく、仙台駅前のチサンホテルに宿泊
したようでした。なんだか忙しいというか、かわいそうというか、がんばれ夫
桃じゃなくて笹かまぼこでもだいじょうさ♪
ヘルパーさんにとりあえず、掃除機、拭き掃除をしてもらい。
野菜を簡単に切ってもらった。
ありがたいことです。(感謝)
メイ(飼い猫)の写真をアップデートしようとしたら難しくて
なかなかできない。困った。
さて明日はエンブレルの注射の日、明日は近所のかかり付けのクリニックで
ドクターと一緒に自己注射の練習をしてみようかな?
明日で7本目。。さてさてうまくいくにゃー??BY めいより

この記事に

閉じる コメント(2)

新着から来ました☆実は私もリウマチ・・・;最近、リウマチが治る薬が出たって聞きましたがそれですか??

2006/5/30(火) 午後 7:55 rika_8vv8 返信する

顔アイコン

りかさんエンブレルです、お返事が遅れてすみません。

2007/4/12(木) 午後 10:13 めいきょ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事