手にとってみる「観る鉢」小品陶器鉢

手びねり 一品もの 手作り ふれてみる そばにおいてみる 陶に戯れる小品鉢

一番楽しんでいるのは私でしょう?

先週はちらほらだった桜が急に満開になり毎朝毎日道を歩く楽しみが土曜日曜とシトシト小雨で花びらが落ち路は花びらの絨毯になってしまった。
探しに行こうと思っていた黄色か緑の桜の花、この雨で咲き終わってしまったように感じて、探しに行く気が萎えてしまいそう。

小品盆栽鉢は作陶し売っているのだけど、自己満足で作っていないかナーと思うときがある、お客さんに一番楽しんでいるのは私でしょうと言われたことがある
これはほめ言葉?イヤイヤ?

イメージ 1
































その他の最新記事

すべて表示

お気に入

2016/12/25(日) 午後 8:32

水族館が気に入っています。 電車に乗り継いで、葛西臨海公園にある水族館に行ってきました。 電車からの車窓は木場駅から葛西臨海公園駅までだんだん海が見えて、そうなんだ海の近くで海をそのまま利用した丸ごとの水族館に気づきました。 ず ...すべて表示すべて表示

私はちっとも知りませんでした。

2016/11/23(水) 午後 1:36

東京タワー水族館知っていますか? 入り口から出口までそんなに広くはなかったのですが、じっくり魚を見てるととても面白い。 ちっとも動かないと思ったワニガメ、爪やシッポ・口がワニ、形はカメゆっくりゆっくり動き出すとワニのふぜいがある名前 ...すべて表示すべて表示

ガーデニングショー

2016/10/28(金) 午後 3:05

新聞で見かけた日比谷公園のガーデニングショー 平日の晴は今日しかないと行ってきました、大正解 テレビでしか見たことがなかったビルの谷間の公園とは? これ幸いなことがもっとありました。 ステージで女の人のトランペットとバンドの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事