桃実 says

移行したFC2ブログは、http://mymomomi.blog.fc2.com/ です

全体表示

[ リスト ]

保守系ブロガーの間で、稲田朋美議員の評判が非常に良いので、彼女の後援会である「ともみ組」に入ってみた。
昨年12月のことである。
そうしたら、7月に、ご著書が送られてきた。
 
イメージ 1
 
時間がなくて、なかなか読めなかったのだが、なんとか読み終えた。せっかくお送りいただいたのだから、と、がんばって感想などをしたため(Wordで)、稲田議員あてに送った。8月末のことである。
 
そうしたら、お忙しいのに、このように、直筆で(私などWordで書いたというのに)、お葉書をいただいた。
イメージ 2
 
文面については、勝手に見せられるものでもないので、ここには写さないが、私ごとき者への手紙への感謝と、総理になる資格のない人らの争いに対する悲嘆が書かれていた。
 
稲田さん、お忙しいのに、どうもありがとうございました。
 
 

閉じる コメント(17)

稲田朋美議員はいいですね
若いけど自民党の議員の中では最も信頼できるひとりだと思います。

2010/9/12(日) 午後 8:31 真理

顔アイコン

素晴らしいです。
私は谷垣氏よりも稲田氏に総裁になっていただきたいです。
この際、年功序列など言っていられません。

傑作

2010/9/12(日) 午後 8:37 tarismanaspect

顔アイコン

日本のサッチャーにならんことを切に祈ります。

傑作

2010/9/12(日) 午後 8:45 アメブロにタイトル同じで移行。

顔アイコン

いいな〜〜〜

大傑作 うちの鳩山の掛け軸と交換しようかw

2010/9/12(日) 午後 9:10 naomi_shararan

顔アイコン

稲田さん、私も当然大好きですが、
直筆のお手紙なんて、羨ましいな〜♪
桃実さんの行動力に傑作ポチ!

2010/9/12(日) 午後 11:44 七海丸

顔アイコン

素晴らしいお話です。
ますます彼女のファンになりました。

傑作

2010/9/13(月) 午前 6:20 [ 敬天愛人 ]

顔アイコン

真理さん、コメントありがとうございます。でも左巻きマスコミにはなかなか取り上げられないですよね。自民党ではやっと小池氏が3役になりましたが、稲田さんはなかなか年功序列のせいか出てこられないです。

2010/9/13(月) 午前 6:44 [ 桃実 (Momomi) ]

顔アイコン

tarismanさん、コメントありがとうございます。谷垣さんに手紙を書いて訴えてみてください。

2010/9/13(月) 午前 6:45 [ 桃実 (Momomi) ]

顔アイコン

カマちゃんさん、稲田さんのHPを見てみましたら、渡辺昇一さんが同じことをおっしゃっているのを見ました。待望しましょう。

2010/9/13(月) 午前 6:46 [ 桃実 (Momomi) ]

顔アイコン

ナオミさん・・・・・ 残念ですが、等価交換の価値は無いようです。

2010/9/13(月) 午前 6:47 [ 桃実 (Momomi) ]

顔アイコン

七海丸さんも、稲田さんに手紙を書いてみては?

2010/9/13(月) 午前 6:48 [ 桃実 (Momomi) ]

顔アイコン

敬天愛人さん、きちんとお葉書をくださるなんて素敵な方ですね。

2010/9/13(月) 午前 6:49 [ 桃実 (Momomi) ]

今日の稲田朋美議員の衆議院本会議場での代表質問、最高でした!

2010/10/6(水) 午後 2:55 みのX

顔アイコン

平日の昼間では見ることができませんでしたが、夜のニュースでチラッと見ました。もう少し声の低いかただというイメージが(勝手に)ありましたが、高い声なんですね。

2010/10/7(木) 午前 6:36 [ 桃実 (Momomi) ]

トラバ有難うございました。
すごいなあ、稲田朋美さんから直筆のお手紙。
ミーハーのPonkoは羨ましい!!

2011/8/4(木) 午後 6:47 PONKO

顔アイコン

あの超有名人気ブロガーのPonkoさんにコメントとTBをいただけまして、感激この上ございません。ありがとうございます。

2011/8/4(木) 午後 9:54 [ 桃実 (Momomi) ]

顔アイコン

稲田姫はすべてのお手紙を一つ一つ読まれておられます(^^)

アメリカ大統領選僕はヒラリーと予測しておりましたが、トランプ氏が勝ちましたね。

これは『ネットの勝利』であると僕は見ています。

おそらくこの先訪れるであろう自民党の総裁選には必ず稲田姫の名前は上がって参ります。

その時、日本のメデイアはこぞって叩いてくるでしょう(笑)

安倍総理は、防衛大臣という重職を与え、『もっともまれて強くなれ!』と親心で対処していると思いますよね(^^)

アメリカでは実現されなかったですが、日本初の女性総理、僕の中ではもう確定事項です(^^)

いつもありがとうございます!

2016/11/17(木) 午前 8:38 kingboy

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事