桃実 says

移行したFC2ブログは、http://mymomomi.blog.fc2.com/ です

国政、行政、移民、国際感覚

[ リスト ]

進次郎議員と滝クリ

小泉純一郎は、言ったら悪いが、ホモか、少なくとも、ひどい女嫌いだと思っていた。
彼は、35歳くらいの時結婚したことがあり、子を3人儲けているが、3人目の子供を妊娠中の妻を追い出すように離婚し、生まれたその子にも会わなかったという。こんな冷血この上ない態度は、人間として到底許されない。結婚相手だった女性との間に何があったのか知らないけれど、離婚するにも最低限のマナーというものがある。

こういうエピソードを聞いても、純一郎は、異性に対し、愛情は持てない男であり、結婚したのも、「政治家なのに嫁さんがいないのはおかしいぞ」という、周囲からのありがちな圧力がすごかったせいではないかと推測する。離婚して以降、一度も再婚せず、女性関係の噂もなく、周囲は自分の姉妹で固めている。やっぱりホモか女嫌いだろう。

それでも、進次郎は、良い父親だと評価しているみたいなので驚いた。親をくさすと政治家としてもポイントが下がるってこともあろうが。純一郎は、女嫌いでも子供は愛していたみたいだな。しかし、純一郎は、人の結婚を素直に祝福できない男らしく、安倍総理が結婚することになったときも、
「結婚は大変だぞ」
としか言わなかったそうだ。やはりホモか女嫌いが透けて見える。進次郎に対しては、自分がまともな結婚生活を営まなかったせいか、
「一度はしておいたほうがいいぞ」
程度しか言わなかったそうだ。

なかなか結婚しなかったので、進次郎も父親譲りのホモか女嫌いだと思っていたが、昨日、電撃婚、しかもデキ婚を発表したのでびっくりした。しかも相手は滝クリ。報道もうわさも全くなかった。ひえ〜。
滝クリも、いろんな男性との恋愛遍歴を経て、41歳でやっと納得できる相手をゲット。いまどき40代の初産なんて珍しくもなんともなくなってきた。が、子供が18歳か22歳際になるまで面倒を見ていく力を考えると、やはり40代初産は大変だろう。
二人とも、行為をするとき、女は40過ぎているが、妊娠出産は可能なのか?と、チラっとでも考えた上なのだろうか。余計なお世話だけど。
でも、なんか「ファーストレディー」が先にできたみたいで、外遊向きではある。が、政治家としての手腕は未知数なので言及できない。
デキ婚は離婚しやすい。注意してね。

閉じる コメント(10)

顔アイコン

純一郎は我が国の伝統的社会を破壊しアメリカに売り渡そうとした男です。平沼先生や城内先生など多くの立派な国士が自民党を追い出されました。ただ一つの功績は5人の拉致被害者を奪還したことですかね。

小泉ブランドが褪せなければ将来は血の混じったのが総理になるかも。

2019/8/8(木) 午前 9:37 [ s_m*tsu** ]

顔アイコン

2002年9月17日日朝平壌宣言もぅ解決!
_________________してしまいました。

金正日は 、日朝【首脳】会談を機に
▼【拉致を国家犯罪として認め】、
▼【首席の立場で正式に謝罪】しました。

これを、黙って受け入れた【小泉純一郎は外交のいろは】を知らない。

【首席2名】が
【対応する問題は国際的に正式】とみなされて【記録されます】

【相手国の首席】に
【謝罪され】て、
【小泉早々に日本へ引き返した】結果は、
【拉致問題はここで解決!】という【国際認識】になります。

もぅ終わった!小泉が終わらせてしましました。
____________国際的常識!

2019/8/8(木) 午前 10:14 1082001(紫音)

顔アイコン

慶応同期の栗本慎一郎氏は

あまりにも経済や政治を知らない小泉純一郎へ、
某学者をつけた_と。

しかし、その某学者某大学教授は
▼【小泉純一郎は何が問題か?その問題すら問えない】
▼【あれは無理!ダメだ!】と断った_と。

また
栗本慎一郎氏曰く、慶応で小泉純一郎を見かけた者がいない!と。

2003年【小泉】氏決定により
▼【福島原発第1の安全装置が10億円かけて外された】
浜岡1号、東海第二、女川発電所でも、同様に。

↑【原口前総務相の国会発言】

2005年に【小泉純一郎】氏は、
香川県多度津に310億円かけて造った【耐震性テストする研究施設】である
【大型振動台「多度津工学試験所」】を【二束三文でスクラップ】してしまった。

事実を学びましょう。

2019/8/8(木) 午前 10:18 1082001(紫音)

小泉純一郎氏の功績は、なんと言っても竹中氏と組んで、企業が苦しくなれば、簡単に人件費を調整できる派遣法の改正ですね。
これで日本の企業は大から小まで、果ては農村に至るまで、自由に雇える労働カを供給できたことですね。
日本は宗全に、その日暮らしの貧乏人と普通に暮らせる会社員の二極化が定着したようです。

バブルの頃は、中流意識を一瞬でも持てましたが、年金生活者になって見て、やっぱり貧乏人の枠に入っていることを自覚しました。

小泉氏の息子も常に戦場にいて、誰にも心を許せ無かったと言ってましたね。許せる伴侶を得たとしても、それはほんの一瞬で、此れからは二人で戦闘態勢に突入するだけですね。

大変だと思います。私は、貧乏人で良いです。
(*^o^*)

2019/8/8(木) 午前 11:32 のじさん

桃実さん、こんにちは
結婚のニュースは驚きました〜、まさかの組み合わせだし!
小泉議員も滝クリも好感度上がったとガッツポーズしてそうだ(笑)
小泉進次郎議員の事はメディアも叩かない気がする、メディアが叩かないという事は・・・・と思っています♪
速水もこみちと平山あやにもビックリ!オリーブオイルぶっかけ式にして欲しい

2019/8/8(木) 午後 5:13 watasiyarimasu

父親としては見倣っても、政治家としては見倣わぬと言っていて、安心しました。
まあ父親としてもどうかはありますが、それは彼の家庭内に及ぶだけ、政治家としては国に及びますから。

2019/8/9(金) 午前 0:10 [ あづまもぐら ]

顔アイコン

> s_m*tsu**さん
確かに小泉総理の功績といえば拉致被害者を取り戻しに行ったことです。が、あとが続きませんね。それから郵政民営化ですが、これも良かったんでしょうか。かんぽのひどい営業なんかは民間企業になったことの悪しき点が出たわけですけど。
そのうちフランス人の血を引く総理が出るでしょうか?

2019/8/10(土) 午前 8:21 [ 桃実 (Momomi) ]

顔アイコン

> のじさんさん
企業、とくに販売数にピークとドツボがあるような業界には、必要な時に採れて要らなくなったら切れる非正規社員の使用が可能になったことで、人件費を削減できたことは非常に助かったと思います。ただ、反面、非正規が増えたことで、結婚できない若者が増大し、今日の少子化にもつながりました。昔は、会社で、仕事もできない、仕事のないおじさんがたくさんいました。でも不思議と、みなさん家には妻子がいました。昔の企業は、社内生活保護を提供していたんだなあ、と思います。いまはそれが税金の役割になりました。
3度3度ご飯と住む家があれば、超リッチではなくとも、貧乏人などではないと思います。

2019/8/10(土) 午前 8:26 [ 桃実 (Momomi) ]

顔アイコン

> watasiyarimasuさん
私、文中にも書きましたけど、まさか彼が結婚するとは思っていませんでした。父親譲りの女嫌いだと。滝クリも「これが自分のレベルを満たす男をゲットする最後のチャンス」と思っていたのかもしれません。末は総理総裁とか言われていますが、まだ小泉にはこれといって政治家の実績を聞いたことがありません。さてこれからどうなるか?でも滝クリは、ずっと注目され続ける生活を送るのは本望だと思います。
オリーブオイル婚。はっはっは。というかもこみちってまだ独身だったんですね。

2019/8/10(土) 午前 8:31 [ 桃実 (Momomi) ]

顔アイコン

> あづまもぐらさん
進次郎自身がどういう政治家になろうとしているのか、まだ大臣もしたことがないのでわかりません。おやじさんは変人でも、息子たちとは遊んでくれたらしいですね。でも、3男に対する仕打ちを考えると、やっぱ異常で許せません。

2019/8/10(土) 午前 8:32 [ 桃実 (Momomi) ]


.
アバター
桃実 (Momomi)
女性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

過去の記事一覧

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!
話題の新商品が今だけもらえる!
ジュレームアミノ シュープリーム
プレゼントキャンペーン

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事