|
子供を虐待し殺す親があとを絶たない。
今日ニュースに出ていたのは、大田区の3歳の男の子が、22歳の母親と同居していた20歳の暴力団員に殺されたという事件だ。このヤクザは大柄な男だそうで、3歳の子供に「ガン付けられた」から暴力をふるったのだという。
そんな体格のバカにやられては、大人だってひとたまりもないだろう。
つい先日も、狭山市で、3歳の女の子が、22歳の母親が、同居している24歳の男と一緒になって暴行を加え、殺されてしまったという事件があった。こちらの方は母親も一緒に手を下していたという異常さだ。
どちらも、母親は10代で出産している。くっついている男のレベルの低さからみても、こういう女どもは、下半身ばっかり発達して、おツムがからっぽというパターンだろう。推測するに、デキ婚で、すぐ離婚し、またほいほい尻軽にほかの男とくっついた、という感じではないか。
子供は親を選べないから、こんな親のもとに生まれてきてしまったのが不運としか言いようがない。
だいたい、ヤンキーとか、実家が不和で家にいるのが面白くないという者ほど早婚な傾向にある。実家が不和だと、連鎖しやすい。そういう実例しか見ていないからだ。
しかし、バカは子供を作ってはいけない。
国は、「子供を作ってもよいレベルかどうか検定試験」を行い、合格した者にだけ妊娠を許可する、とかいう制度ができないだろうか。
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用





