|
実は、書くのもいやだし、TVなどであの国に関するニュースが聞こえてくると、吐き気がして切ってしまう。
日本に寄生しダニのように金を吸い取ろうとする、隣のあの国。
我が国の海上自衛隊にレーダー照射をしておきながら「日本の誤解」だの、「日本は騒ぎすぎる」などとぬかす。
一応、あいつらも法治国家らしいのだが、制定法にない「反日法」が憲法よりも何よりも上位するものだから、最高裁までグルになって、いい加減な判決を出してしまう。聞いたところによると、日本に関する裁判は、何が何でも日本を敗訴させないと、当該裁判官はあの国を歩けなくなるそうだ。
初めに感情ありき、終わりも感情のみ。理論はない。
かつては日本国であり、日本人であったあいつら。それでどれほどインフラや教育の恩恵を受けたかは直視しようとせず、悪口ばかり言い、あたかも日本から戦争で勝利し、独立をしたように教え込んでいる。
日本も悪い。これまで容易にへこへこと謝罪をし、金を払い続けてしまった実績を作ってしまったからだ。
国際間では、謝ってはいけない、謝ったら負けなのに、何でも謝罪すれば簡単に許してもらえるという国民性を、海外に適用してしまった。取返しもつかない。
断交してほしい。在日も全部「粗大ごみ」「不用品」のノシを付けて帰ってほしい。今から「かけこみ帰化申請」は断じて許さないよう法改正をしてほしい。
本当に不愉快だから、ニダどもは。
最近のあの国の姿勢は、「反日」から「侮日(ぶにち)」にシフトしてきた。
こんなにバカにされても、まだ日本は黙ってやられ放題にしているのか。日本以外の国だったらとっくに堪忍袋の緒が切れている。
あんないい加減な司法の国だから、そのうち、いい加減きわまりない偽造古文書でも引っ張り出してきて、
「日本は実は韓国の領土だったニダ。今から領土にするニダ」
という訴えが提起されたら、あの国の最高裁なら喜んでOKの判決を出すだろう。何でもありなんだから。そうなったらどうする?
|
過去の投稿日別表示
[ リスト | 詳細 ]
2018年12月25日
全1ページ
[1]
全1ページ
[1]




