ヘタリア軍首脳部の競馬サロン

ヘタリア軍首脳部兄弟が競馬予想に挑む!!難解な競馬に挑む男達の戦記である

全体表示

[ リスト ]

皆さん、こんばんは。
福井から戻ったムッソリーニです。
明日は、いよいよ3歳牝馬の頂点を決める「オークス」です。
では、早速予想を行います。
 
オークス予想
 
⑤バウンスシャッセ
 
⑧サングレアル
 
⑨ヌーヴォレコルト
 
⑩ハープスター
 
⑮マジックタイム
 
気になる馬:ニシノアカツキ
 
以上である。
おそらく、ハープスターが勝つだろうと思う。
ここで勝利し、凱旋門という日本馬の悲願へ突き進んでほしい。
そして、福井でお世話になった「競馬鹿tv」のみやっちさんをはじめメンバーの方々……
本当に、楽しい…そして、興奮するPOGドラフト会議でした。
これまで、周囲に競馬の話の出来る人間が少ない私にとって、充実した時間を過ごしました。
来年は、兄である参謀長と共に、あの不敗ジョッキーゴーグルを持って参加したいと思っております。
今後も、よろしくお願いします。
イメージ 1
                  (ムッソリーニ及び一期一会メンバーとの集合写真)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

先週はお疲れ様でした。
いよいよ今週はダービーですね。
お互い自分のPOG馬を全力で応援しましょう!
負けないぞ!!

2014/5/30(金) 午前 3:03 [ chaka ] 返信する

顔アイコン

Chaka殿

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
来期のPOG、負けませんよ^^

2014/5/30(金) 午後 8:16 [ ムッソリーニ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事