☆★☆緑の季節☆★☆

限定のブログにさせてもらっています。ごめんなさい。よろしかったら登録してください。

最新記事

すべて表示

最近気になっている事

私が人よりもかなり劣っていると思われる幾つかのこと。 右左か即座にはわからない事。 人の顔が覚えられない事。 どうも私の脳は、記憶しておこうと思う事と忘れてもいいやと思う事、そのふりわけを知らぬ間に瞬時に ...すべて表示すべて表示

旅立ち♪

2014/9/24(水) 午後 9:29

私の瞳が濡れているのは涙なんかじゃないわ 泣いたりしない♪ そうそ、泣いたりしない。今から旅に出ます。 職場のスタッフからも呆れられました。 天候も体調も絶不調じゃないの?と。 大丈夫。声はまだ半分くらいし ...すべて表示すべて表示

「思い出のオルゴール」

2014/9/3(水) 午後 11:34

ブロ友の八重ちゃんがこの詞を想い出せてくれた・・・やった、すっきりした^^   黄昏は風を止めて   千切れた雲はまたひとつになる               「秋の気配」オフコース また何か歌を書こ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事